寒い。・゜・(ノД`)・゜・。時こそ⁈ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんばんばーー!!!


さくたんでーーす!


今日は休みだから家で毛布におとなしく
包まっております\(^o^)/


代わりにブログを書かせていただきます!


前回じゅんじゅんが辛鍋を紹介してたから
今日はさくたんが水炊き鍋を紹介するよ~!



水炊き鍋とは(^O^)






じゃっじゃーーーん!!!

美味しそーーでしょお!!
こちらの鍋は野菜もたっくさん入って
いてんーーーヘルシー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

だけどもだけど\(^o^)/


スープにこだわったお鍋なのです😎⚡️

こちらの鍋にはもちろんのこと
地鶏のガラを8時間煮込んだ
コラーゲンたっぷりぷり~のスープに
なっていましてお肌にもとってもいいです💕



そして更に‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

貝柱のダシがァァ🙀💕💕💕💕💕
貝柱のダシなんてちょーーーリッチ☺️💓

おまけに‼️‼️‼️
隠し味にはピーーーーナッツツツ🌴🌴

が、入っております‼️‼️‼️‼️‼️


⚠️ピーナッツアレルギーの方注意⚠️



すごすぎるよーこのお鍋😭😭😭😭


キッチン方が愛情込めて毎日毎日
仕込んで作っているとっても美味しい
鍋になっているのでよかったら食べて
みてくださいね😭💓


他にも生姜ちゃんこ鍋‼️




あたしはこのお鍋が一番好きだなぁ🎵

この寒い季節にはもってこいでしょ!!
体も温めるし美味しいしヘルシーだし
んーサイコー☺️💕💕💕💕💕💕💕💕

みなさんお鍋全部食べ尽くすぞ‼️‼️

って勢いで毎日じとっこ通っちゃって
くださいね😎💓💓


それではご来店お待ちしております😊💕