11月だーー(O_O)‼️‼️‼️ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




こんばんは!!!


わあーーー!ハロウィンも
あっという間に過ぎ。。。。


もう11月だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️


2013年始まった!うっしゃ!
って思ってたら気が着いたらもう
今年も終わりかあ。。。。。


私もLJKになってまう。。。( ̄▽ ̄)



うん、本当に一年早いですね


なーんて今日学校終わって
帰り道で考えてました(O_O)



今日は休みなのでその分
こーやってブログ書いて
皆様に伝えるよう‼️‼️‼️‼️


本当はもっとネタになること
書きないんだけどネタ切れやーー


から、この間あいかちんと
キャッチの時の写メ載せて終わり‼️

ツーショット!

photo:01








みんなじとっこきてねーーー‼️‼️‼️


photo:02







さらばーーーーー(・Д・)ノ