じゅんじゅんだよ~っ\(^o^)/☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


またまたお久しぶりです!

青森へ帰ったり
なんか、いろいろしてました!
↑言い訳( ´ ▽ ` )ノ笑

今回も楽しく書いていきまーす!


じゃん!
photo:01


まずは、安定の杉様( ´ ▽ ` )ノ☆
お久しぶりの登場なのでは!?

今回のポーズは…
ガリレオの福山雅治さんです!
天才だー!天才現る!

隣の私は柴咲コウ様(〃∇〃)?
と、言っていたら

今は吉高由里子さんだそうです!笑
なっちゃんにつっこまれました~
ヽ(゜▽、゜)ノわら

杉ちゃん、
このブログを見てたら
じとっこへ来たくなったそうです!

嬉しいですね~(ノ´▽`)ノ☆
ありがとうございます!

またこのブログを見て
ご来店してくれると期待して待ってまーす\(^o^)/!


そして、
野球観戦後のお客様~
photo:02


まさかのベイスターズファン!

あ、横浜だから普通なんですかね?

junjunはジャイアンツファンです!笑

少し見えにくいですが
マヨマヨアートに勇気をだして
ILOVE ジャイアンツ
と描いてみました…


結構嫌がってましたが←笑
これおいしんだよね!と
笑顔で受け取ってくれてよかったです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)

ちゃんとベイスターズお勉強しました!
photo:03


お家で描いてみた、スターマン!
めっちゃ可愛い!
次回はこのアートで提供したいので
また野球観戦後に
来て下さいね~(°∀°)b


そして最後に、
お店のお掃除をしてたら
めめっちがいました!

photo:04



わ(*^▽^*)ら

くるくるっと!
焼きそばです!笑

お客様からのプレゼントでしょうか?
(σ・∀・)σおもしろーい!

ありがとうございますドキドキ


これからもまだまだ
幸せ画像集めていきたいでーすアップ

ので、?

皆さんのご来店お待ちしてまーす!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


では、お休みなさーい!


junjunでしたっ目


おわりっ☆



iPhoneからの投稿