浅田がやってきたー!☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


どんもー(^^)
junjunです目

昨日、じとっこ卒業生
浅田くんが来てくれました

(・∀・)

この前も来てた

(・∀・)


きっとまたくるであろう


(・∀・)笑


そんな浅田に
トトロごはんを…
photo:01



成長した私!(;_;)
浅田の為に日々努力をし、
トトロを頑張ってきました☆

ビフォーアフター
で比べると…。笑
photo:02



上手くなりましたよね?

これからもどんどん
頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ
浅田ありがとね!
また来てね~(^^)



それから、
お客様パパラッチカメラ
photo:03


題名、本日のイケメン☆☆☆

載せる約束をしたのに
更新遅くなってしまって
ごめんなさい( p_q)

それにしても仲良しですね音譜
ありがとうございました(^^)アップ


みなさん
G.W.楽しかったですか?
疲れましたか?
最終日ですね…。

最後に美味しいお酒飲みましょう!
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノわら


明日からお仕事頑張るぞパワーを
もらいに来て下さいねо(ж>▽<)y ☆



junjunでーしたっ!目


おわりんごドキドキ
iPhoneからの投稿