にょにょにょー!!! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!





おはよーございます!!!


さくたんっーす!!



学校着いたよ!ねむいよ(。-_-。)



ブログ更新ちょっち間
空いてごめんなさーい!!

みんなさくたんの
更新待ってたんだよね?


知ってるよう!!(笑)



でもね!最近ネタなくて
ガーリックライスくらいのネタしか…。


とりあいっぱいアレンジ載せるね!


ででーーん!


photo:01



くまたん

photo:02




うさたん?(笑)

photo:03



じどっこぢゃなくてじとっこです!汗


photo:04



スマイルフェイス♡


photo:05




ハート!!(笑)

photo:06



これはカップルの方に
出してみました(。-_-。)

めっちゃ喜んでて
こっちがほっこりしました♡にやにや

photo:07




んー…宇宙人…。

photo:08



仲良し三人組のお客様には
喧嘩しないようにハート三つ!笑


ってかんじで、sakutan'アレンジ(笑)



ってことで今日も一日がんばろー



さくたんも今日はいますよー!笑っ


ご来店お待ちしておりまーす!!!







iPhoneからの投稿