嫌な事があった時は… | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。



食べる!食べる!食べる!


季節限定の桜🌸パフェ


桜は咲いてないけど(^◇^;)


あっさりしていて


とても美味しかったです♪✨✨


お水のグラスがとても綺麗でした✨✨




本当に昨年から


大中小いろんな事があって


心身ともに疲れます⤵️


今日も朝からチラホラ


トラブルや小さな事がいくつかありました😭


気持ちが疲れました😓





でもほっこりする事もあって救われた感じです〜



午後はやっとタイヤ交換や


内科に行って切れていた胃薬をもらって来ました。


この先生がとても優しくて感じの良い方なので


お話してホッとしました。


ブログを通じて年齢が近そうな女性の方と


(年齢…勝手に思っている。違ってたらごめんなさい🙇‍♀️)


コメントのやり取りで気持ちが和みました〜


ありがとうございます!





東北に住んでいる友達から


LINEが来て悩みやストレスでしんどいと


言って来ました( ;  ; )


私達はそんな年頃なのかな。


もう自分が嫌だ思う事から


離れても良い年齢だと思う。


どうしても切り離せない事ってあるから


親の事とか体調や病気の事みたいに。


それ以外のストレスを感じることは


切り離したいですね。


疲弊してよけいに体調崩してしまいますから。




今年、私は八方塞がりの年だそうです。


先日お祓いに行って来ましたσ(^_^;)


効果あると良いな〜



お守りさん


よろしくお願いします!