久しぶりに港へ | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。



久しぶりに港に行ってみたけど焼けなかったな〜

がっかり😞

頑張って行ったのに。

夕景撮影は時間的に忙しくてなかなか撮影に行けないのです(T ^ T)

風が少しあって中途半端なリフレクションだし

赤く焼けないし。

ほんとに残念でした(T ^ T)




でも、先ほどパソコンに取り込んで確認していたら

うちの巨匠から

「これもアリなんじゃない?」

って言われ思い直した。

そうだね。

こんな色合いやリフレクションもアリ🐜かな。