少し勉強した気分にひたる | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

写真展を観に行ったり写真雑誌を読んでみたり


それだけで📷少し勉強した気分になってます。


気分になっただけであまり身になっていないでしょう😅


先日、定期購読している写真雑誌「風景写真」の1年分の購読料を払い込みをして来て


もっと勉強した気分になっています。

 

気分だけ→σ(^_^;)


定期購読すると


買い忘れて品切れ→お取り寄せ


そして手にするのが遅くなる( ;  ; )


という事なく


直接自宅に送ってもらえて


少しだけ料金💰がお得になります。




とても楽しみに手に取り


ページをめくり


わぁ!すごい!


すてき〜✨✨


ふーん、そうなんだ〜


…の私です。


これだからさっぱり📷上達しません😆


毎度オッさん(夫)に指摘されています😆


「パラパラ見て終わってる」


確かにそうだ(^◇^;)


とりあえず毎回反省します。



対してオッさん巨匠は


じっくりゆっくり大切そうにページをめくる。。


時おりブツブツ独り言呟きながら。


そして☕️コーヒーを啜る


その絵面、昔懐かしいコマーシャルだよ🤣








BIRDERは面白そうな特集だったのでつい購入

(^_^;)

今年はシギチとかコチドリの雛も撮ってみたい。


コチドリの幼鳥って可愛いんだよなー


前に撮ったけど


チョコチョコ動きが早くてブレブレでした😭