この世は音楽で溢れてる | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

Liveが終わって先ほど帰宅。


楽しかった〜♪





命の洗濯して来た😆


全編メンバーのオリジナル曲で構成されていました。


素晴らしい✨✨✨✨



しみじみ思った。


この世は音楽🎵で溢れている。


こんな日本の北海道の東の端っこの


小さな街のJAZZ喫茶CATの中は


素晴らしい音楽でいっぱいだった。


同じ時間、世界中の何処かでたくさんの


音楽が奏でられていたんだな。


きっと地球🌏は♪音で溢れているんだろうな〜





bs ニック・ダーディフ

gt ネイト・レナー

as 奥野義典

pf 中島弘恵

ds 伊藤宏樹



演奏中のミュージシャン達の楽しそうな様子、


そしてアイコンタクトのやりとり。


間近で見れるのも


Liveならではの楽しみだ。


楽しい楽しい時間だった。







来月Liveはスルーだ


と、思っていたら。。


貰ったフライヤーのメンバー見て


何と!


pf 松本茜さん!


ds 海俊こと海野俊輔さん!


これはハズせない😭




ピアノを弾く


松本茜さんの美しい✨✨横顔見ながら


Liveを堪能しよう〜🤤


何たって


ほれ!


私は見かけはオバさんだけど


中身はオヤジだから😆


海俊さんのタイトなプレイds大好きだ!


オリジナル曲もとっても良いんだよ〜


来月も楽しみだー