もう朝だーかたつむり晴れ


昨日はバイト\(^o^)/


開けるか悩んだ結果
一人暮らしの人とか
心細い人もいるし
お店開けることにニコニコひらめき電球


でも女の子3人!


私服でやったわんわん


最初は自由でまかない
食べたりラブラブ!グッド!


で客来ていつもどーりガーングー


ま。バイト終わって
ケーキ食べれて幸せドキドキドキドキ


からもつのお店
行くことに\(^o^)/


あそこのもつ絶品しょぼんドキドキ

てかもつのお店の人
好きな顔てか好きな雰囲気ドキドキドキドキ



ごちそうさまですニコニコドキドキ


で家まで送って
もらったのはいいものの..














まさかの鍵見当たらないショック!ショック!


お母さん起きるまで
どーしよてなって、



とりあえずさ迷うことにシラー






マックはフルーリー
ないから出てきたシラー



途中パンあったから買ったりショック!注意




そいで結局初の
1人カラオケ
しちゃったよねシラーグッド!



2時間ドキドキドキドキ



最初は歌うのをためらいつつ
1人で熱唱したシラーグッド!



まじうけるパー



酒やけで声はおつかれパー




ま。意外に1人でも
いけるもの(゚o゚)/ハート


今日は朝から保育園チューリップ赤


地震と土曜てこともあり
最初はずっとぬりえしてたメモハート

で子供10人くらいに
なったから部屋移動して
いつもどーり遊んだラブラブ!


でもみんなヘルメット着用!
恐いねしょぼん注意



なんか地震甘くみてたしょぼん
やばいねガーンくもり



で夜電話かかってきて
バイトの片付け手伝い
行ってきた(゚o゚)/ハート



スウェットで行ったら
田舎のヤンキー扱いシラー



から片付け終わったから
ご飯食べ行ったニコニコラブラブ



ハワイアンちっくなお店船ハート
ハイジン呑んでの鉄板焼きドキドキドキドキ
*ハイジン=ジンジャーハイボールらしいドキドキ



いや~おいしかったドキドキドキドキ




ごちそうさまですニコニコドキドキ





月曜からお店再開^ω^b




明日暇になっちゃったしょぼん
スノボ結局行けずスノーボード雷
楽しみだったのに残念ショック!



とりあえず地震の被害が
おさまること願う。




しゃっくり止まらない、



地震だーっ、地震だーっ!



ちょうど大きい地震のときは
保育園に居た(゚o゚)/


みんなお昼寝の時間で
パニックしょぼん注意



内心プチパニック
起こしてたドキドキ


でみんなで避難グー


予震とかやばいから
ずーっと待機ショック!ひらめき電球


ま。ヘルメット着用で
保育園だし安全に過ごした得意げ


とりあえずいつも通りの
時間に帰宅\(^o^)/


家帰ったらまさかの強盗
レベルの荒れように焦りショック!


ジジの心配っ´・ω・`


やぱ怖かったらしく
つきまとってきたガーンくもり


そいでバイトあると思うじゃん?













行ったら封鎖されてたドキドキドキドキ

お店グラスとかお酒類
全部割れてそうだから心配雷




駅行くまで人の量
竹下通り並っ!




みんな大変だね(..)



地震こわいねしょぼん雷

ずっと予震続いてるし
またおっきいの来るかもねショック!

なに持って逃げよう。。

てか寝たら地震来ても
起きれなさそう(゚-゚ぐぅぐぅ





明日夜からスノボ行く
予定だけどどうするのかな?ショック!