もう朝だー


昨日はバイト\(^o^)/
開けるか悩んだ結果
一人暮らしの人とか
心細い人もいるし
お店開けることに


でも女の子3人!
私服でやった
!最初は自由でまかない
食べたり


で客来ていつもどーり


ま。バイト終わって
ケーキ食べれて幸せ


からもつのお店
行くことに\(^o^)/
あそこのもつ絶品


てかもつのお店の人
好きな顔てか好きな雰囲気


ごちそうさまです


で家まで送って
もらったのはいいものの..
まさかの鍵見当たらない


お母さん起きるまで
どーしよてなって、
とりあえずさ迷うことに
!マックはフルーリー
ないから出てきた

途中パンあったから買ったり


そいで結局初の
1人カラオケ
しちゃったよね

笑2時間


最初は歌うのをためらいつつ
1人で熱唱した

笑まじうける

酒やけで声はおつかれ

ま。意外に1人でも
いけるもの(゚o゚)/




、




!
!