mixi今日は昼病院行ってきて帰り道お母さんとデニーズ久々のファミレスうまかった\(^o^)/で夜は呑み~っ夏休みぶり?の3人意外に安くすんだで途中で帰っちゃったけど2人でお店しまるまで呑んでからの満喫でもDVD見れないしで時間持て余して..最終的にmixiで色んな人んとこ見て回った(∀)人のmixiからだと誰のでも見れるからいいね笑まさかのマイミクしちゃうしmixiてすごいね友達の輪っ!!てかんじそんなこんなで私眠いです。
BanBaBanBaBanBanBan今日はカラオケ~っでも混んでたから1時間マックで時間潰してからの3時間歌った2人でカラオケのときは練習だよね(∀)笑楽しかった、歌うまくなりたい!で私バイトなんでバイバイいきなりショーパンとかになったから急いで着替えた帰り誘惑に負けて色々食べちゃったから走り行くことに久々に走ってつかれた。痩せたい。おつかれちゃん、
ドライビング今日は美容院髪の毛サラサラ~染めるのは5月入ったらで帰ってヤフオクやったり落札した\(^o^)/最近ヤフオクやりすぎてヤフオクに金つぎ込んでるそいでマニキュア塗ってたら電話かかってきてドライブしよーとかまぢ急ま、とりあえずマニキュア乾くまで待ってもらって..タクシーでドライブま、久々に会って色々喋りながら1時間くらいドライビング楽しかった(∀)安全運転ありがとう!また行きたいぜ!