今日は昼病院行ってきて
帰り道お母さんとデニーズラブラブ!


久々のファミレス
うまかった\(^o^)/ハート



で夜は呑み~っ得意げキスマーク
夏休みぶり?の3人にゃー


意外に安くすんだにひひ


で途中で帰っちゃった
けど2人でお店しまるまで
呑んでからの満喫ニコニコグッド!


でもDVD見れないしで
時間持て余して..

最終的にmixiで色んな
人んとこ見て回った(∀)


人のmixiからだと
誰のでも見れるからいいね得意げ


まさかのマイミクしちゃうしドキドキ



mixiてすごいねしょぼんひらめき電球


友達の輪っ!!てかんじグー



そんなこんなで私眠いです。


今日はカラオケ~っカラオケハート


でも混んでたから1時間
マックで時間潰して
からの3時間歌ったドキドキ


2人でカラオケのときは
練習だよね(∀)笑



楽しかったラブラブ!グッド!


歌うまくなりたいガーンパー


で私バイトなんでバイバイしょぼん


いきなりショーパンとかに
なったから急いで着替えたシラー


帰り誘惑に負けて色々
食べちゃったから
走り行くことにグーハート

久々に走ってつかれた。


痩せたい。


おつかれちゃんドキドキ


今日は美容院美容院ハート


髪の毛サラサラ~ドキドキドキドキ


染めるのは5月入ったらラブラブ!


で帰ってヤフオクやったりニコニコドキドキ

落札した\(^o^)/


最近ヤフオクやりすぎて
ヤフオクに金つぎ込んでるショック!



そいでマニキュア塗ってたら
電話かかってきてドライブ
しよーとかシラーまぢ急ドキドキ


ま、とりあえずマニキュア
乾くまで待ってもらって..



タクシーでドライブドキドキドキドキ



ま、久々に会って色々
喋りながら1時間くらい
ドライビング得意げドキドキ


楽しかった(∀)



安全運転ありがとうシラーグッド!



また行きたいぜラブラブ!グー