昨日は呑み会\(^o^)/ハート

意外に人来てびっくりドキドキドキドキ

みんな久しぶりすぎたラブラブ!


全然飲み足りないかんじシラー


で2次会どーするで
ぐだって結局7人で
オケオールカラオケハート


11時まで自由行動で
年確されるから
酒は知らない人に頼んで
買ってもらったり得意げドキドキ



でカラオケすたーとドキドキドキドキ


楽しかった^ω^b


最後の方は4人
で盛り上がり半端ないシラーグッド!

シラフであれはすごいねドキドキ


あのうるささで
起きない2人シラードキドキ



最後は松屋でごはんドキドキ



とりあえず楽しかった~ドキドキドキドキ


家帰ってから連絡来たから
歩いて駅まで\(^o^)/


久々の再会ってやつ得意げ


高校のころじゃ
考えられない
メンツだよねにひひ


車でサイゼ行って
2人待って
4人でラウワンラブラブ!グッド!


腕もげるシラー


だいぶ楽しかった(∀)


で4時近いし帰る方向
だったのにまさかの海
行くことに(゚o゚)/ハート


寒いなか日の出待って..

日の出ほんと感動するしょぼんドキドキ
まぢきれい晴れ


帰りは眠さと戦いながら帰宅ドキドキ

また4人で遊びたいラブラブ!パー


呑みも出来なかったしねガーンひらめき電球


本当濃い1日だったドキドキ












そして顔変わった
→太った

と言われたので
痩せようと決意した私シラーグッド!


昨日はとりあえず下北で
つけめんドキドキドキドキ

うまいラブラブ!グッド!

絶対の味覚持ってるよねドキドキ


からの原宿ドキドキ
からの渋谷ドキドキ


やたらと歩いた(∀)


こんだけ色々見たのに
収穫の少なさっドキドキ


久しぶりに話せて
楽しかった~ニコニコドキドキ


で8時前には帰んなきゃ
だから急いで帰宅ニコニコラブラブ


また近々あそびたい^ω^b