呑み&オケオール昨日は呑み会\(^o^)/意外に人来てびっくりみんな久しぶりすぎた!全然飲み足りないかんじで2次会どーするでぐだって結局7人でオケオール、11時まで自由行動で年確されるから酒は知らない人に頼んで買ってもらったり笑でカラオケすたーと楽しかった^ω^b最後の方は4人で盛り上がり半端ない!シラフであれはすごいねあのうるささで起きない2人笑最後は松屋でごはんとりあえず楽しかった~
昨日の出来事~異色~家帰ってから連絡来たから歩いて駅まで\(^o^)/久々の再会ってやつ笑高校のころじゃ考えられないメンツだよね笑車でサイゼ行って2人待って4人でラウワン、腕もげるだいぶ楽しかった(∀)で4時近いし帰る方向だったのにまさかの海行くことに(゚o゚)/寒いなか日の出待って..日の出ほんと感動するまぢきれい帰りは眠さと戦いながら帰宅また4人で遊びたい、呑みも出来なかったしね本当濃い1日だったそして顔変わった→太ったと言われたので痩せようと決意した私、
昨日の出来事~下原渋~昨日はとりあえず下北でつけめんうまい絶対の味覚持ってるよね笑からの原宿からの渋谷やたらと歩いた(∀)こんだけ色々見たのに収穫の少なさっ笑久しぶりに話せて楽しかった~で8時前には帰んなきゃだから急いで帰宅また近々あそびたい^ω^b