お久しぶりおひさなブログ更新!!とりあえず昨日はバイト帰りにラーメンごちそうになったから顔がむくんでる気がするてか最近世間の狭さに病む(..)笑ほんと繋がりこわい!!で今からつけめん食べ行く予定もう痩せるとか口だけでもお母さんが骨盤矯正の頼んでくれたから楽しみ!今日は久しぶりに会える1ヶ月ぶりくらい?楽しみ(∀)で夜からはもっと久しぶりな人たちと会う^ω^bとりあえず行ってきます
:<今日も寝れずに朝を迎えた´・ー・、昨日のお給料は7万しか入らずショック。でも実質時給は今までで一番よかったかも今日は遊ぶはずが地震の影響でなしになっただから今日は暇になった遊びたかった楽しみだったのに残念っま、また集まろで22日も遊べなくなったって最近会ってないし会いたかった3月遊び立ててた予定なくなる率高い´・ω・`
眠さのピーク恐ろしいくらい眠い。昨日はバイトが3時すぎに終わり家着いたの4時。で風呂入って寝ようと思ったが寝れずに今に至る´・ー・、もうすぐ保育園のじかん。4時間がんばれ。ま。前にもオールで行ったことあるしいけるはず。そいで夜からバイト。がんばれ。あ!今日はお給料日だ!わーい!わい!いくらはいるかな?たのしみ。ランランララランランラン..