おひさなブログ更新ドキドキ!!


とりあえず昨日は
バイト帰りにラーメン
ごちそうになったから
顔がむくんでる気がするドキドキドキドキ


てか最近世間の狭さに
病む(..)雷


ほんと繋がりこわい!!


で今からつけめん
食べ行く予定シラードキドキ


もう痩せるとか口だけシラー


でもお母さんが骨盤矯正の
頼んでくれたから楽しみラブラブ!


今日は久しぶりに会えるしょぼんドキドキ
1ヶ月ぶりくらい?
楽しみ(∀)


で夜からはもっと久しぶり
な人たちと会う^ω^bハート


とりあえず行ってきますニコニコドキドキ


今日も寝れずに朝を
迎えた´・ー・、


昨日のお給料は7万
しか入らずショック。


でも実質時給は今までで
一番よかったかもニコニコドキドキ



今日は遊ぶはずが地震
の影響でなしになったガーン雷


だから今日は暇になったシラー


遊びたかったしょぼん


楽しみだったのに残念っショック!
ま、また集まろショック!グッド!



で22日も遊べなくなったってショック!


最近会ってないし
会いたかったしょぼん注意




3月遊び立ててた予定
なくなる率高い´・ω・`


恐ろしいくらい眠い。


昨日はバイトが3時すぎに
終わり家着いたの4時。
で風呂入って寝ようと
思ったが寝れずに
今に至る´・ー・パー



もうすぐ保育園のじかん。


4時間がんばれ。



ま。前にもオールで
行ったことあるしいけるはず。


そいで夜からバイト。



がんばれ。


あ!今日はお給料日だ!
わーい!わい!
いくらはいるかな?

たのしみ。






ランランララランランラン..