新宿のことを¨じゅく"
という人がいた。


影響されてみたドキドキドキドキ



今日はカラオケ行くはずが
仕事入ったらしく中止しょぼん雷



行きたかった´・ω・`
残念っカラオケハートブレイク



てことで1日暇になったので
買い物へごーっ(゚o゚)/ハート



一応目的スノボで使う
ニット帽ニコニコドキドキ




ま、洋服ちょっと買い
疲れたから帰宅ガーンドキドキ




とりあえずピンクの
ニット帽げっとラブラブ!注意


そしてネックウォーマーは
どこに売ってるの?ショック!



あ!COACHのバック見ようと
思ってたのに完全うっかりシラー雷


4万持ってったのに
1万も使ってないかもショック!



ま、4月になったらバックと
春服いっぱい買おっ\(^o^)/



帰宅~っニコニコドキドキ


とりあえず昨日は
初めまして\(^o^)/



居酒屋探して魚民へフグハート



まさかの終電なくし
オールショック!注意


1時まではあっという間
だったけどそっからの
長さ半端ないドキドキドキドキ


1人潰れて寝てるしべーっだ!




飲み放題なくて好き勝手
頼んだら4人で2万いったシラー雷


私たち2千円でごめんなさいショック!


からの行き場なくし
マックへごーっ(゚o゚)/



タダコーヒードキドキドキドキ



で2人寝てるから
ガールズトークラブラブ!!!



時間過ぎるの早かった得意げパー



とりあえず合コンしましょシラーグッド!


で始発で帰宅わんわんキスマーク


けど雨でびちょびちょしょぼん雷




ま。なんだかんだ楽しかった得意げ


今日はバイトバイトな1日しょぼん注意


最近予定なくなること多く
バイト生活続いてるしょぼん台風



今日朝から保育園の夜は
いつものバイト´・ω・`雷


なんかもうお疲れなかんじガーンくもり



保育園の方はいいけど
バイトは行きたくないショック!ひらめき電球




ちなみに今日の保育園は
モテモテだったラブラブ!グッド!


てか土曜だから合同でやって
久々に2才クラスの子たち
に会った\(^o^)/ハート


たっちゃんとか久々
すぎてやばいしょぼんドキドキ


いや~、かわいいね得意げドキドキ
無邪気さドキドキドキドキ



子供ほしいと切実に
おもったパー(゚-゚)



ま。とりあえずおやすみ(..)