新宿のことを¨じゅく"
という人がいた。
影響されてみた


今日はカラオケ行くはずが
仕事入ったらしく中止


行きたかった´・ω・`
残念っ


てことで1日暇になったので
買い物へごーっ(゚o゚)/

一応目的スノボで使う
ニット帽


ま、洋服ちょっと買い
疲れたから帰宅


とりあえずピンクの
ニット帽げっと


そしてネックウォーマーは
どこに売ってるの?

あ!COACHのバック見ようと
思ってたのに完全うっかり


4万持ってったのに
1万も使ってないかも
!ま、4月になったらバックと
春服いっぱい買おっ\(^o^)/


笑





、