意識の拡大 | 府中の杜からナマステ(こんにちは)

府中の杜からナマステ(こんにちは)

ヨガのプラクティス、それは日々の暮らしも含まれています。色んなことの中で感じたことをシェアしてます~☆

お師匠さんがよく言ってました

意識を拡大していくのですよ

と。。。

もう15年くらい前の話ですけど

やっと今更ながら体感してます

この体感やそのプロセスを

できるだけわかりやすく伝えたい
(まずは意気込みを表現してみました…笑)


ひとつ前とみっつ前の

意識の捉え方・使い方

ベースにできると思うので

もしピンときたら

生活の中で取り入れてみてください

 

この"実践"というのが

 

ヨガそのものなんです

 

知ってること(知識)をやってる(積み重ね)

 

につなげることが大切で

 

私たちにはそれができる力が

 

もともとあるのです☆

 

 

のりこ