青色申告を初日に終わらせたまりりんです、こんにちは。

 

 

よく、

思考が現実化する、と聞きますが、

本当にその通りだなと思いました。

 

 

 

何故って、

すぐ終わると信じて疑わずに

申告処理をスタートさせたら

本当にすぐに終わったからです。

 

 

 

帳簿って、面倒ですよね~。

大変ですよね~。

やらないで済むならやりたくないですよね~。

 

 

そんな風に、苦手だなと思いながらやる人は、

”苦手だな”が強調される結果になります。

 

 

苦手だな、が

あなたの受け取りたい現実だからです照れ

 

 

 

どちらも正解で、どちらも間違いじゃないし、

どちらが良い悪いもないのですが、

 

 

でも、どうせやるなら

楽に終わった方が良いと思いませんか~?

 

 

 

であれば

楽に終わる、を信じた方が自分は楽ですよね★

 
 

来年は一緒にやりたい!
申告会に参加したい!

 
というリクエストをすでにもらっています。
助け合いながら、みんなで楽しくやりましょ。
 
 

楽しく終わるを信じれば、楽しく終わる。

 
私はそんな来年をすでに信じています照れラブラブ
 
 
 
 
 
青色申告が終わった話
 
 
 

----

【お知らせ】

 

昨年好評だった
ZOOMホスト入門講座を
またやります!

★ZOOMはいつも参加だけだったけど、

自分でもやってみたい

★コロナ禍で会えない友達と

オンライン飲み会してみたい

★無料会員だとどんなことができるの?

★講座デビューしてみたい

 

などなど、好きな時に、やりたい時に、

自分でZOOMを

立ち上げられるようになります。

 

既にたくさんのお申込みをいただいています。

ピンときたらお早めに!

今回は私からのプレゼントもありますよ~ラブラブ

 

下矢印ご参加はこちらから下矢印

 

 

 

 

自分ブランド発掘ツアー

昨年暮れから続けている

「自分を深堀る会」がパワーアップ!

より狭いテーマでより濃く、

自分を深堀る1時間になりました!

 

下矢印ご参加はこちらから下矢印