Canvaって知ってますか?


 
めちゃめちゃ便利なアプリなんです。
 
 
何が便利って、canvaで作れないものはないんじゃないかと思うくらいの、
画像やプレゼンテーションや名刺やバナーや、
とにかくあれもこれもそれもどれも!
ぜ~んぶ、簡単に!作れちゃう!神アプリ!!


しかも、無料!!!

 

その基本操作レッスン講座を開催しました。
ご参加いただいた方々

 


 
今回は私も所属している、
Joyful Birth Giftとのコラボで開催。


同じくジョイフルメンバーの
琴ちゃんがメイン講師として進行&スマホ講師、
私はPC操作の講師として、参加しました。



告知用の画像、
プロフィール用の画像、名刺、
などなどとにかく便利に、それも簡単に、
何でも作れちゃう!

 
もしもCanva講座やって欲しい!という方がいたら
リクエストお待ちしています。





Canvaで作った名刺
だいたい5分くらいで作りましたw
(実際にこれ配ってます)

 

<表>

 

 

 

<裏>

 
 
そして11/2から定期的に無料カードリーディング始めます。
出遅れないように、登録しておいてねっ爆  笑ラブラブ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加  

 

 

↓そんなまりりんと会えるイベントです