今日は力作書いちゃった!

ので、FBから転記。

 

生きていると良い事も悪い事も起きます。

楽しい事も起きれば、悲しい事も起きます。
それはもう、しかたのないこと。
.
.
思っている事が現実化するとかよく聞くけど、
それは一旦わきに置いておいて、
私は、
幸せを探すことの上手な人が幸せになれる。
と思っています。
何故なら、なんだかんだ言って、
人生は良い事も悪い事も起きているから。
ちゃんと嬉しい事、幸せな事も、起きているから。
.
.
そんなことないよ、
私は悲しい事ばっかりだよ!って
声がどこかから聞こえますね・・・。
.
.
私の子供時代~30代くらいまでは、
そりゃあもう、私が自分に同情して泣いちゃうくらい
悲しい事オンパレードでした。悲しみ祭りだった。
そりゃないよ、神様。ってな時代でした。
 
でも、いい?ここ大事。
私が悲しい時、隣にいるだれかさんはどうだっただろう?
.
.
楽しい事があってルンルン。
嬉しい事があってランラン。
ぜ~~~ったいいたよね、そういう人。
ぜ~~~ったいいるよね、そういう人。
もしもね、人の喜びを自分の事のように喜べたら、どう?
悲しい事の他に、幸せも増えるよね?
.
.
それとね、悲しい気持ちは必ずしも悪いものじゃない。
なぜなら、「起きるから」
それはもう絶対なの。
絶対に起きるの。
あとは程度の差と、こちらの感度の問題。
.
.
熱いお風呂にすぐに入れる人と、
いつまでもアチッアチッって言って
入れない人の差みたいなものかなw
.
.
必ず起きる事は、申し訳ない言い方だけど、慣れます。
悲しいけれど、慣れます。
自分のために、自分が慣れてくれるんです。
その感覚を愛しもう!抱きしめてあげよう!
.
.
綺麗ごとに聞こえるかもしれないけれど、
今私はそれをみんなに提供できる気がしてる!
気がしてるっていうか、確信してる!
私、ここかも!って思えて来てる(笑)
肩書、ずっと悩んでいたけど、降りてきた!
(すぐ変わる可能性も否めないwでもそれもいいじゃない!w)
.
.
ティーチング・ヒーラー
どお?これじゃない?これだ!ww
あ、私は英語話せないので、ティーチングとヒーラーを組み合わせたら
あり得ないことになるとかそのあたりの指摘があれば教えてくださいw
 
 
 
最近のまりりんはとても輝いてて、置いてきぼりをくってるって感じてる人がいるみたい。
妬ましいって思ってる人がいるみたい。
(直接言われたから知ってるw)←ホントありがたい!
 
 
でも、私はティーチングの人として一緒に歩みたいと思っているし、
私なんてまだまだだからこそ、置いてきぼりなんかじゃないよって思ってる。
 
 
置いてきぼりを作らないために今勉強中であります。
妬め、妬め!w
それを糧に這い上がれ!w
スパルタン・ティーチャーまりりんだよ~爆  笑ラブラブ
愛をこめてラブラブ

 

 

 

 

↓そんなまりりんと会えるイベントです