献血行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
今日は風が強い名古屋。
今日もいつもの栄献血ルームに。
そしていつもの血漿献血。
途中から爆睡😪💣️💤
気付けば終わる時間。😁

記念品との引換券持っていたので

交換してもらいました。
最近は血圧も安定かな?🤔
次回の献血も予約して
これもいただけました。☺️
この4種類記念品のうち、3種類があります。
あと1つでコンプリートだ(笑)
献血ルームの方によると、今は報道により献血している人が多くいますが、4月になると少なくなるらしいです。
僕は出来る限り継続して献血していきたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。