ガストでモーニング | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
今日は朝から献血に行きました。
その前にいつも通りのガストでモーニング。

座った場所は15番の席。😁
(分かる人には分かる(笑))

スクランブルエッグとトーストのセット。
今日はサラダにドレッシング付き。
やっぱり無い方が良いかな。😁

野菜が足りない気がして、サラダを追加に
ヨーグルトもついでに。😁
いつもはトーストを追加していますが、今日は

パンケーキにしました。
このパンケーキ、来た瞬間からとても良い香りでした。
今度からこのような組み合わせにしようかな。
食べ過ぎかな?🤔

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。