地下迷宮に眠る謎を行いました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
今日は朝から晴れていた名古屋。
駅のポスターで見ていて、ずっと気になっていた
地下迷宮に眠る謎を行いました。
前回の時は行おうと、思ってましたが結局やらずにいました。

初めてだったので、色々とドキドキでした。(笑)

朝8時に購入して、謎を解きながら名古屋を回り、久しぶりに行く場所もあったりして、楽しい時間が過ごせました。
ちょっと難しいものもあり、時間がかかりました。
(思いっきりヒントを見ました。)
またイベントあれば、行いたいです。

読んでくださりありがとう。
またよろしくお願いします。