献血行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
今日の名古屋は朝から雨降りでした。

最近のニュースで献血をしている人が減っているというのを聞くたび、早く献血したいと思っていました。

本日献血解禁したので、行ってきました。
(予約はしていましたが(笑))

いつも通りの栄献血ルームです。
13時ちょっと前に行きましたが、受付は45番でした。
そして、いつも通りの血漿献血。
終了直前にちょっと眠ってました。
献血が終わって待合室でゆっくり休憩。

コーヒーやミルクティーを飲みました。
そのうちに、どんどん人が来ました。
初めて献血される方も数人見かけました。
雨降りでしたが、献血している人が少ないというニュースを見て来たのかな?

11月の時にいただいたオータムキャンペーンのカードを出し、タオルをもらい、
次回の献血を予約し蛍光ペンをもらいました。
次回は2週間後の3月24日。
体調維持をしていきます。😊

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。