旅行貯金の現在の状況(中国・四国・九州) | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

こうやって振り返るのも面白いな。爆  笑

 

岡山   3局(お宝印1局)

広島   1局(お宝印)

山口   1局

島根   9局(お宝印5局)

鳥取   2局(お宝印2局)

香川   1局

徳島   1局

愛媛   1局

高知   1局

福岡   4局

佐賀   3局

長崎   1局

熊本   1局

大分   1局

宮崎   2局

鹿児島  1局

沖縄   2局

 

僕の数え間違いがなければ合計94局 (たぶん間違っている)

もうすぐ100局目、どこになるのかなはてなマークニコニコ

 

読んでくださりありがとうございました。

またよろしくお願いします。


今度は、東横インのまとめでも書こうかな。(笑)