旅行2日目 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

こんばんは。
ちょっと眠いです。😪💤💤

昨日は0時少し前に布団に入り寝ました。
そして目が覚めました。
僕の感覚では、4時頃かなと思ったのですが、時間を確認すると、2時ちょっと過ぎでした。
もう一眠りしようと思いましたが、すっかり目が覚めてしまったので、のんびり夜景を見てました。

最高の眺望を楽しみ時間が過ぎました。

ゆっくり景色を見ていると

サンライズ出雲・瀬戸が見れました。😊

因みに泊まっていた部屋はこんな感じ。

ホテルを出て、福井・金沢・富山・東京・横浜を周りました。

富山では、ますのすしを買いました。

ちょっと量が多かった。😅😅

東京では新幹線を色々見て
自宅に。

夜中2時に目が覚めてしまったので、車内では眠る事が多かったです。
(福井駅は危なかった😨)
入場券集めの旅行楽しめました。


今回使用した切符に下車印がたくさん✌️


沖縄はいつ行こうかな。

読んでくださりありがとうございます。
読みづらい文章で申し訳ありません。
語彙力が欲しい😓