ちょっと旅行に | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

今日は、心配だった雨も降ってなく出発する事が出来ました。
全国の郵便局を周り(沖縄以外)今回の旅行は別の目的で

この8都府県を周ります。

今回の目的とは、旅行貯金都は別に駅の券売機で入場券を買っていました。

先日切符の整理をしていたら、上記の8都府県が入場券買っていなかったので今回旅行しています。

6時20分の博多行きの「のぞみ」に乗ってまずは岡山に

岡山からはマリンライナーで高松へ


グリーン車で前面展望の席。


高松の後は徳島へ。

徳島は入場券を買ってすぐに折り返しました。

その後は、高松・岡山に行って新大阪に行き、京都へ。

京都は大階段を登りました。


登るのは良いのですか、高所恐怖症のため下りは怖かった。😫😫

京都の後は宿泊地の米原に

いつもの東横イン


トレインビューを予約していましたら、最上階の14階に
凄く最高の眺望。

ちょっと休憩して、ホテル周辺を散歩しました。


琵琶湖をのんびり眺めました。
そして、

試験新幹線を見て、ホテルに戻りました。

明日は、福井・金沢・富山・東京・神奈川に行きます。

読んでくださりありがとうございます。😊

またまた、読みづらくスミマセン。