献血行きました。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

こんばんは。

ちょっと天候が心配ですね。

今日はいつもの栄献血ルームで献血しました。


今日は人があまり多くなかったように思えました。(天候の影響かな?)

12時頃に行き、24番目でした。
献血中はいつも爆睡しています。
気が付くと終わっている感覚。

今日の献血で300回目
(来年度表彰されるみたいです🤩)
300回の記念品を貰いました。


おそらく使わずにいるのだろうな😓😓



献血終わったあとの僕の腕。と止血の絆創膏?をはずした僕の腕。(誰得?)

僕の中で勝手に競っていた、
献血300回と47都道府県郵便局巡りは、献血300回が先になりました。
沖縄はいつになったら行こうかな
(もうすぐ台風のシーズンになるからな)

本当に、栄献血ルームさんいつもありがとうございます。

これからも健康を維持して、栄献血ルームで献血をしていきたいので、よろしくお願いします。