遊んでくれる彼女 #07ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
今日も元気に
 
 

遊んでくれる彼女 7話ツッコミ劇場

よろしくお付き合いくださいませ~
 
 

 

やっと冷凍倉庫が開き、
ジファン(オム・テグ)
 
 
凍えるウナをお姫様抱っこして出てきた
奥様だったのね~と
勘違いするパートのおばちゃんたちw
 
病院で目覚めたウナ(ハン・ソナ)
 
 
 
 
まゆ毛ぇぇ(爆)
 
謝罪するジファンに
 
 
 
全然寒くなかったです
社長の方が寒かったでしょう
 
ペンギンでも子でもないのに、
どうして優しくしてくれるんですか?
あなたにとって私は、どんな存在?
 
と尋ねてジファンを戸惑わせた

戸惑いながらも答えようとした時

 
 
ためらいのお手々w
 
 
盗み聞きしていた子分ずが雪崩ww
 
ラブコメあるある
 

二人きりにしてやろうとして大騒動を起こした
マノ(イ・ユジュン)は、
 
 
言い訳の代わりにウナを
ヒョンスニム(姐さん・兄嫁)」と呼んで
さらにジファンを混乱させる

ジファンからの知らせで病院に来た
ミホ(ムン・ジイン)は、
イルヨン(キム・ヒョンジン)と出くわす
 
 
雨の日、キスしたことを思い出した二人は
気まずい雰囲気に
 
恋愛マスターのイルヨンともあろう者が
“間違い”発言はアカンて~~
 
ク・ミホを九尾狐と間違えてw
 
 
トンチンカン発言かますジェスと
 
 
 
 
 ミホアボジとのやり取り笑えた~~

ミホは、ウナの病室で
たった一日入院でなぜこんなに必要なの
文句を言い、
ジファンが書いたリストをウナに見せる
 
服やくつのサイズチェックするジファンww
 
 
 ジファンの思いやりに感動したウナは、
ジファンが入院したときに
 
 
二人でベッドに隠れた日のことを思い出す


また、ミホは検事のヒョヌが
「ヒョヌオッパ」の可能性が高いことに触れ、
既婚者かもしれないから確かめるために、
病院に呼んだと告げる
 
 
 戻って来るジファンと鉢合わせさせないように、
急いで病室を飛び出したウナは
ヒョヌを見つけて別のところで話して
見舞いに感謝し見送る
 
 
ウナが病室に戻ると、
自分を待って、うたた寝しているジファンに
毛布をかけようとし、やめる
前に侵入者と間違えて
仕留められそうになったもんねw
 
 
 
 その顔をじっと見つめジファンとのことを思い出す
指でエアー顔なぞり

 
 
 
目覚めたジファンにウナは

 

顔色が悪いのを心配し
点滴するようすすめ

 

けんちゃんすみだ連発するも
ウナのいう通り点滴するジファンの
「ちょっと休ませていただきます」
良いわ~良いわ~
 
 
どんな子供でしたか?
小さな音にも敏感で、ぐっすり眠れなくて
暗い場所が落ち着いて
寝てても険しい顔をしてるわ
 
20年前、30年前のジファンさんが
気になったんです
その頃はよく眠れたのか、
何をされても気づかない程熟睡してたのか?
 
「心を開いた人はいましか?」と質問を重ねる。

ジファンは
一人だけいました
 
 
子供の頃引っ越しが多くて、
仲よくなってもすぐに離れ離れになるからか
心を閉ざした子供でした
 
でもその人にだけは心を開けたんです
僕と似てる気がしたからですと答えた。

「どんなところが?」と聞くウナに
 
 
 
 
すごく寂しそうでした
だからそばに、いてあげたかった
 
今も連絡してますか?と聞かれ
 
それっきりです
でも、どこかで元気に暮らしていると
信じていますとジファン
 
 
結局薬局ジファンは朝まで
ウナのベッドで寝てしまう
 
やっちまった演技が冴えるオムオム
 

母胎ソロのヒョンニムが外泊したことに
 

愕き隠せない子分ず
 
ジファンの忘れた財布を
会社に届けに来たウナが
 
イェナ(ソン・ソリン)
手を握っているところを目撃し
 
 
 動揺して帰ってしまう
実際は“握って”るのではなく
ウインナー食べないように“掴んで”るだけw
 
その事をドンヒから聞かされ落ち込むジファン
 
 
 
その夜の勉強会で
子分のジェス(ヤン・ヒョンミン)
昨日の夜二人きりで何してた?!
問い詰められたウナは
 
 
 寝る以外何をするというの?
と発言して子分ずを驚かせる
“寝る”の意味をエッチと誤解する
子分ずが可笑しい
 
 
 
 
 ここでドンヒが、
こっそり電話を受けてたのもキニナル
 
帰宅したジファン
ウナに、あり合わせで焼飯(目玉焼き乗せ)を
作ってもらい喜昆布
 
 
嬉しいとまゆ毛が上がるジファンw
 
 
食べようとするが
 
ウナのチクチク質問攻撃に
誤解解こうと慌てるジファンが面白かった
 
食べてくださいと言われ
目玉焼きを一口でほおばると
 
 
この返しもサイコーwww
 
しかし、
食器洗い方をウナに指導してもらってるうちに
いい雰囲気に♡
 
 
 
子分ずが覗いてるのは
 
おヤクソク
 
 
 
しかしマノがクシャミしたせいで
 
 
せっかくの雰囲気だいなしに
 
 
 
 
 
慌てて台を拭きまくるジファンが
可笑しすぎるwww
 
ドンヒ(パク·ジェチャン)
電話していたのは
検事ヒョヌだった
 
 
 ドンヒ 検事のスパイだったのかー(゚Д゚;)
 
ドンヒは
ユンテクさんの新しい情報はないと伝える
ジファンの動向を聞くヒョヌに、
 
 
重要な話はイルヨンさんとだけするので
と言って、
社長は僕がいなくなっても、
同じように僕を捜すはずですと答え、
ジファンが本当にユンテクを心配して
捜しているだけだと暗に伝える

よかった~ 何かの恩があって
仕方なく情報流していても
ジファンの事を信頼してるんだよね
ユルユルったらドンヒを
利用しないでーー!

そんな中、イルヨンは、
ユンテクが自分から姿を消したのではなく
コ・ヤンヒ(イム・チョルス)に連れ去られたという
情報を掴み、
 
 
 
ジファンに報告する
 
 
ユンテクが取引の条件だったのか
合点したジファンは、
 
この話は口外するなと指示
 
イルヨンは
ヤンヒがこの取引をなんとしても遂行する
非常に危険な状況ですと警告するが、
 
ジファンは
ユンテクが約束を果たした
なら俺があいつを守らないとと呟く
男気!でも危険やわー

ウナはヒョヌに勧められ、
 
 
病院で「ミニオンニ」を待っている子供たちと
久しぶりに遊んであげる
 
一方、ヒョヌは、
 
 
ウナの捜していた
ヒョヌオッパが“ユン・ヒョヌ”であり
改名したジファンであることを知る
 
やっぱりジファンがヒョヌオッパだった!
 
 
以前自然にウナの頭を撫でてたのも
つい昔のことを思いだしてだったのかな
 
その頃、ジファン宅に帰ったウナは、
 
 
庭に掘った跡を見つけ
 
出迎えるジファンの手に
 
 
見覚えのある缶を見て不思議そうに見つめた
ところで、7話終わりました~
 

 

 

ジファンが、ヒョヌオッパなのは

もう間違いなさそうだけど

改名したことに何か深い事情がありそうだし 

 

気づいた検事のヒョヌも

危険人物と決めつけてるジファンが

ヒョヌオッパだということを

ウナに知らせない気がする~

 

ちょうどドラマ折り返しとなる

今夜の8話

 

誰の置き忘れなのか?

まさかのイルヨン!?

妊娠検査薬っぽいものを見つけて

 

 
子分ず 姐さんオメデタ!っと

 

早とちりするみたいですね

 

楽しみ━━━━!

 

 

今日も長い長い

ツッコミ劇場最後まで読んで下さって

ありがとうございました

 

 

お別れに、ジファンちの

可愛いフレンチブルくん昼夜コラージュで

 

 
お別れしますワン🐾