遊んでくれる彼女 #08ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん

ι(´Д`υ)アツィデスネ~

 

昨日の

遊んでくれる彼女 8話

セツナかった~~

 

では今日も元気に

 

ツッコミ劇場 

 よろしくお付き合いくださいませ~

 

 

 

 

過去、名前がユン・ヒョヌだった

ジファン(オム・テグ)

実は“ミニオンニ”の本名が“コ・ウナ”だと

聞いた瞬間から

彼女が幼い頃一緒に遊んだ少女だと気づいていた

 

 

しかし、幼少期をユン・ヒョヌとして過ごし、

大人になった現在の自分が

あまりにも違う世界に生きているため、

自分の正体を明かすことができなかった

ジファンのオンマは親びんである

テピョンから逃げて暮らしてたのかな

オンマか亡くなってテピョンの戸籍に

入って改名したというわけか。。

 

 

そのため、ジファンはウナに、

これ以上ユン・ヒョヌを捜さないように、

二人で一緒に埋めた缶を

知らないふりをして渡し、

♪知っているのに知らんぷり~

なぁぜ~なぁぜ~なっの~(@安西マリア)

 

 

 

 思い出さない方がいい思い出もある

もう探さないでください

と去って行った

その後、

ウナと検事チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)

電話の内容を偶然聞いたジファンは、

 

 

ウナが検事ヒョヌを

過去の自分と勘違いしていることに気づく

 

さらに悪いことに、

ジファンとチャン・ヒョヌは10年前、

ジファンのホテルで起こった襲撃事件を機に

険悪な関係を築いていた

 

 

 

 

テーブルからジャンプしての

 

飛び下痢 違っっ飛び蹴り

キレがあったわ

 

ウナが過去の自分を良い人だと話し、

幸せな思い出として大切にしている

気持ちを守りたい

ジファンの悩みはさらに深まっていた

ジファンツラいね。。

 

そこにイルヨンが麻薬取引の

場所と、時間を知らせに

やってきたところを

ジェス(ヤン・ヒョンミン)が目撃

 

 

 
 
秘密の話するのにドア開けっぱなイルヨンw
 

 
ははーん これは
ジェスの立ち聞きのためやな

 

 

 

  

オマエかーっいʬʬʬ 

 

 

 

翌朝、早朝

 

ブルちゃん(名前もブルドッグw)に餌をやり

 

 

 

決意したような表情のジファン

ジファンの足元に寄り添うブルちゃん

いい演技~


そんな中、子分のジェス(ヤン・ヒョンミン)

死んだ豚を担いで行く奇妙な予知夢を見て、

それが悪夢だと知り

不吉な気配が漂っていた

 オメデタ予知夢とちゃうかったー

 

 

 

悪夢のような夢解きの通り、

ジファンが失踪した

ユンテク(キム・ヒョンギュ)

救出するためにネコ派の麻薬の取引現場に

単身で飛び込んだのだ

ウナと子分たちは

 

 

ドンヒ(パク・ジェチャン)から

その事を聞く

 

 

ジファンはウナを守るために

お互いのスマートフォンに

GPSをセットしていたのを思い出し

 

 

これを頼りに皆で取引現場に駆け付ける

 

 
オマエは降りろ!
スマホを、よこせ!と
一人うるさいジェスw

 

ジファンから、

検事ヒョヌへ通報するよう指示された

イルヨン(キム・ヒョンジン)は、通報後に

ジファンの後を追っていた

 

 

 

 

 

10年前の襲撃事件の際に、

大学生だった自分だけが遊んで

駆けつけるのが遅れたことを

悔やんでいたのだった

 

 

   だが、それはジファンの気遣いでもあった

奨学金返済のため、遊ぶことなく

勉強ばかりのイルヨンに

フツーの大学生活送ってほしかったのね

ええシトやぁ

 

 
みんな前髪おろして若さ演出

 

 

 

ジファンは危険だからイルヨンに帰れと言うが、

イルヨンはどうしても同行すると言いはり、

2人で乗り込むことに

 

 
ついてっもいいけど
真ん前に立つのやめたげてw

 

 

鶏にもビビる

 

 

(小者)ボスのコ·ヤンイ(イム·チョルス)を捕まえ

ユンテクを放すよう脅し

 

 

 
いきなりノワールになっちゃってるʬʬʬ

 

そして しっくりくる(笑)

 

ユンテクを取り戻すことに成功

 

 
しかし、大勢の組織員たち相手に
3人無事で逃げるのは無理だった

 

 

ジファンはイルヨンにユンテクを連れて

逃げるよう指示するが


10年前にジファンをナイフで刺した

 

 

ガンギル(キム・ヒョンジュン)が、

ジファンを車ではねる

 

 
車にひかれたのに
その後 リンチよーー((( ;゚Д゚)))
 
捕縛されたジファンに、

 

ボスのコ・ヤンヒ(イム・チョルス)

ウナの存在を知っていることをほのめかし、

 

 

 

 

ジファンの不安は深まる

 



ちょうどその時、

 

 

 

 

現場に到着した検事ヒョヌと警察官たちによって

状況は一段落したが、

 

 

 

 

控えおろう~

 

水戸黄門助さんなユルユル

 

 

取引現場に巻き込まれたジファンは

 

 

 

 

警察署に連行されてしまう

ジファンが心配で警察署の前に集まった

ウナと子分たちは、

 

 

 

満身創痍のジファンを見て驚きを隠せなかった

車で牽かれた上に

リンチうけたんよーーっ

フツーなら入院だよ

 

 警察でヒョヌ検事の調査を受けるジファン

 

この二人だったら 真ん前でも立っていい(黙れ)

 

長い調査を終えて家に帰ったジファンもまた

深夜まで自分を待っているウナを見て、

心の動揺を隠すことができなかった

 

 

 

しかしヤンヒにウナの存在を知られた以上

ジファンはウナと

これ以上近づいてはいけないと判断する

 

 
 僕を好きですか?僕は好きじゃない

 

 悲しいウソよ

 

 

 

 

ウナさんは僕にとって単なる居候です

冷たく一線を引いた

うわーん (;つД`)

 

 

ウナに対する冷たい態度に

ホンギが意見しようとするのを止めるジェス

 

 

 
ウナに憎まれ口たたきながらも

 

ウナのヒョンニムへの気持ちを悟ったジェス

ヒョンニムの気持ちもきっとわかってそう…

よね?w

 

 

 

 
部屋に帰っていくウナを見る目ぇが、
うるんどるがな

 

 

 

ジファンの言葉に深く傷ついたウナは、

彼の部屋の前に軟膏と絆創膏を置いて

 

 

 

 

自分の部屋に戻った

 

 

 

 

 

 そんなウナを見つめるジファンの表情も暗くなり

 

遠ざかる二人の気持ちが切なさが漂う

*。:゚+(◎つД`*).+゚*。:

翌朝、乾いたシカの食卓は

 

 

 
自分たちに、内緒で

 

イルヨンと乗り込んだことが気に入らない

ジェスと、ウナが意気投合して

ジファンイジメが楽しい笑い

 

 

 
ここ9話の貴重な笑いポイント

 


愛のメモがいっぱい貼った果物をもって

ユンテクのお見舞いに来たジファン

 

 

 

保護していた妹の再会

 

よかったぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


一方、

「思い出さない方がいい思い出もある」という

ジファンの言葉に悩んだウナだったが、

タイムカプセルの缶を持って

“ヒョヌオッパ”だと思っている

検事ヒョヌに会いに行くことにする

 

 

 

ウナが捜しているヒョヌが

ジファンだと知っている検事ヒョヌは

 

 

 

彼女が自分に会おうとする理由に気づき

先に話を切り出す
ぜってぇ教えるもんかーって

思ってただろうけど

ジファンと話して考え変えたかな


夜が更けても帰らないウナを心配して

外にいるジファン

 

 

 
冷たく突き放しても

 

心配で仕方ないのよね



缶を胸に抱いて家に戻ったウナは、

自分を待っていたジファンに

 

 

 

これを一緒に埋めた人を

見つけたんです

 

 ありがとう

 

 

 

 

もう会わないようにしましょう

別れを告げたところで

8話が、終わりました

 

 

ユルユルきっと

ヒョヌオッパはジファンだと教えた

と思うに3000点w

でも彼の気持ちを考えてあげて…

みたいに言われたんじゃないだろうか。。

 

とにかく、セツナイ回だった8話 

 

来週は~

韓ドララブコメあるある野村満載な

9話に、なりそうです

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 今日も長いツッコミ劇場

読んでいただきありがとうございました~




イベントバナー