シギョンさんの【부를텐데 (歌うんだけど)】始まりました | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

今日 お友達のp○mちゃんから
南米旅行のお土産が届きました~


たくさん ありがとーん

お土産の中に、
タキシードシギョンさんが♡



東海レディースオフ会で
大妃ママさんの韓国お土産開封の儀の際
ワシがきっと欲しいだろうと
p○mちゃんが、もらってきてくれた
高級ツナ缶のパッケージフィルム爆笑

本日我が家にやってきました~
大妃ママさん、ありがとうございます

さて、本日の話題も
シギョンさんネタ

インスタストーリーで
お知らせあった






プルルテンデ(歌うのに)


いったい、どんな!?

晩酌終わって、観てみたら~

お酒片手に、
めちゃんこ上手い歌と
トークを聴かせてもらえるYouTube

初回ゲストは



アン・シネ Crystal Kay

K.will ソン・シギョン


この歌うま4人が、歌うんだけど















めっ………ちゃ

良いです!!


とろけるハーモニー

ぜいたくな時間だわ~


是非 是非 観てくださいませ~


歌は、もちろん
K.willさんをイジリー岡田する
シギョンさんも、もちろん観れます


♪いろじま ちぇーばる


またロレックスʬʬʬ
シツコイ爺だ 
ほんとは羨ましくないくせにーw





そして( ´∀`)bいいね。もよろしくです~