レポ【恋人ジャパンプレミア試写会】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
昨日は、

 

恋人~あの日聞いた花の咲く音~

ジャパンプレミア試写会

韓国文化院ハマンダンホール

トークゲスト

IKKO / カイ(超特急)

行ってきました~

 

取材陣の多さにビックリ!

既にたくさんプロのレポが

上がってますので

ワシなりのレポをお届けしたいと思います

 

座席は、自由席制

 

早く行けば、前方に座れるわけですが
観れたらどこでもいいよね~と
のんびり開場時間15分前に到着
 
先ずは、写真写真
 
 
史劇でよく見る帽子

흑립被ってるオブジェが可愛い

 

 
roco棒持参してたので
記念にパチリ
 
 
中に入るとエアコンガンガンで寒い位のロビー
 
 
自販機が韓国の飲み物オンリーなのが
さすがは韓国文化院
 
 
2階でエレベーターを降りると
 
 
ポスターが、お出迎えしてくれて
キモチ上がります
 
開場5分前で
入場の列が 既に長蛇(笑)
いーの いーの席はどこでも
 
当選メール確認を3人のスタッフさんでチェック
けっこうじっくりとチェックしてました
 
ここで、パンフレット(4P) と
丸型団扇をいただく
 
 
このパンフが、しっかりとした紙で内容充実
 
会場のハマンダンホール前には
なんと!
 
ドラマで使用された小道具が展示
 
 
これにはテンション爆上がりでした
 
特に ギルチェの耳当て
 
 
あの過酷なシーンが甦る
 
ちょっとピンぼけしてますが
 
 
短剣には、歌が彫ってありました
 
ジャンヒョンとギルチェの似顔絵
 
 
ジャンヒョンの絵が
たるんってなってて (꒦ິ⌑꒦ີ)
直したいけど、触れない
心で すたっふー!!でしたわ
あと韓国ポスターに
主演お二人のサインも
 
 
 
 
写真を撮って
トイレにも行って準備万端
トイレ出たところで
めちゃくちゃカッコ可愛い男子とすれ違う
(どうでもいい情報)
 
6時半 いよいよイベントスタート
 
OST♪달빛에  그려지는が流れる中
 

 

 

下手から
白いジャケットに黒T黒パンツの
古家正亨さんが登場
 
会場拍手👏
 
メガネ この曲が流れると
ナムグン・ミンさんが出てきそうですが(笑)
 
登場していきなり笑いとるw
 
このイベント
倍率は、ほぼ4倍だそうです
ひゃー!よー当たったわ
 
ここで軽く
ドラマの説明が入り~
 
メガネ ところでナムグン・ミンさんの
ファンの方?
 
チラホラしか手が上がらず
 
メガネ もっとたくさんいらっしゃるかと
思ったのに(笑)
 
倍率4倍のせいよー(笑)
外れはったのよー(必死のフォロー)
 
ほんとに、いい役者さんですよね
僕も、何度も一緒にお仕事させて
いただいてます
MCもフォロー入るわ
 
ここでいよいよ
ゲストのお二人の登場~!!
 
写真お借りしています
会場から
 
\ カワイイィィ/
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
 
メガネ 会場 笑いと感動の声が
同時に巻き起こりましたねー(笑)
IKKOさんから
あにょはせよー IKKOです
 
1話から3話位はね
正直ちょっと…退屈だなぁって
思っちゃったの
 
でも4話から
どんどん上がっちゃって
もう大変でした
 
メガネ1~3話はちょっと。。って
韓ドラあるあるですよね
 
おおーー!!IKKOさん
ワシもよーワシも4話から!!って
思ったよー
その事書いてるblogはココポチ
 
続いて
 
超特急のカイでーす!
 
21話一気に観ちゃって
移動時間も、ずっと観てて
普段は寝てるんですけど
 
ずっと観てたんで
めちゃくちゃ元気になりました!
そーなんや
ワシは 泣き過ぎたが(笑)
 
ここで古家さんのマイクの調子が
悪かったのか
スタッフさんがマイクチェンジ
 
新しいマイクで
メガネ あ あ あー
さっきより聞こえへんし(爆)
そこはプロ!
マイクはずして
 
メガネ さて、みなさん(爆)
アクシデントも、笑いに変える男よ
 
もう一度マイク交換して再度
メガネ  あ あ あ (笑)
冗談みたいですねーw
 
IKKOさんは韓国コスメの伝道師として
2000年代前半から普及させてこられて
 
ソウル観光大賞も受賞
 
BBクリームはおネエ★MANSが、きっかけでね
流行ったんですよ
 
明洞じゅうにIKKOさんいましたよね~
会場(爆)(爆)
 
カイさんは
ヤバい位、KPOPに訓しい
ヲタクっぷりやばいですよね
 
そんなアーティスト知ってるの?(笑)
しかもドラマもよく観てますよねー
そんなお二人にお話聞いていきたいと思います
 
…と仕切ってるところで
カイくん会場に、お手ふりファンサ
 
メガネ 今日は、みんな好き勝手やる傾向が(爆)
ドキドキしておりますけどもw
 

  一言でどんなところに惹かれましたか

 

二人の出会ったり離れたりが

時代背景もあって、

4話位からすごくジェットコースターのように

グワ━━━っと、のめり込んで行く

そこですかね

 

IKKOさんの一言は、けっこう長い(笑)
韻踏み踏み
 
ナムグン・ミンさん演じる
ジャンヒョンが…
カッ…(ためる)…ケェェェ
 
メガネ カッコ ケェなんですねw
 
始めは謎の男で、ちょっと嫌な感じ
ハナにかけてたりするんですが
どんどん好きになる
真っ直ぐで一本筋が通ってて
頭脳明晰で、しかも
めちゃくちゃ強いし超人…
 
このままほっといたら
まだまだ誉め続けると思ったのか
 
メガネ 1話だけ観たら
ただのお調子者にしか
見えないですもんね
百想主演男優賞に暴言かますMCw
 
ギルチェもそうなんです
ワガママで自分勝手な女性が
こんなにも変わっていく
 
古家さんから、この時代の説明が少し入り
 
メガネ 世子と王様が、めちゃくちゃな時代でしょ?
 
こんなにも誤解が生まれていくんだなって
ところが…
 
ボタンの掛け違いが…
ねーー!
 
王様見てたら、この国大丈夫か?って
 
ホント 疑心暗鬼になってねー
 
このあたりのトークは
共感しまくりで 心で
そーそー言いまくってましたw
 

  それぞれの役者さんについて

ナムグン・ミン

キレイなお顔されてて
ギルチェを思う真っ直ぐさ
何をしててもギルチェを思って守る
こういう男カッケェーなって思います
 
メガネ あまりにドラマ観すぎちゃって
ライブのMCでも(ジャンヒョンの真似して)
「시 오 (シオ)」って言ってたじゃない
言う言う ジャンヒョンの
言葉の語尾にシオ~多かったー
 

アン・ウンジン

彼女の演技力の素晴らしさを
あらためて感じました
生きる勇気をこのドラマでいただいて
1%のチャンスに自分たちの
生きていく力を賭ける
 
自分のことより周りのことを考える女性に
変わっていく瞬間がすごくある
 
このあたりからIKKOさん
エンジンが、かかりだし
 
世子の子供が落馬するシーン
 

正確には

赤ん坊の世孫を抱いた兵士が落馬

 

彼女(ギルチェ)が

「今、船に乗れー!」って言うんですけど

乗れるのかな?って(笑)

でも彼女の今までの生き方を見てたら

言うこと聞いてれば

絶対助かると

1%かけて、砂浜 砂浜ぁぁ

メガネ 観てない人には
さっぱりだと思います(爆)
 
期待しててー
どんだけ~~
 
デタ━━\(´∀`●)/━━ン
会場ドッカン盛り上がる
 
観たら ここかーっって
思いますよー(笑)
 
メガネ ギルチェは両班の娘なのに
おしんを越える苦労に巻き込まれて(笑)
 
はい ここで
IKKOさんと、カイさん
会場にお越しのみなさんに
ナムグン・ミンさんから
ビデオレター届いております
 
やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)あると思ってたけど
嬉しい
 
使いまわしではありません(爆)
 
写真はお借りしています
 
ミン様からIKKOさん カイさんと
名前を呼ばれて
喜昆布するお二人が可愛い
 

  名シーン名セリフ

こんなこと言われたら
 
とろけちゃう━━━━♡
(爆) (爆) (爆)
 
ロマンスのシーンと
そんなに緊迫するってシーンの
幅が広くて
 
メガネ 戦闘シーンなんてよく
地上波で、ここまでやりましたよね
 
拷問のシーンなんて地上波でいいの?
怖かったよねー
 
メガネ 観てない方【恋人】ってタイトルで
拷問(・_・?) (笑)
 
ここで突然ながれる
名言・名シーン集の動画
 
パンフレットからイメージ
 
IKKOさんの好きなシーンは
 
 
 
 
7つのギルチェ全て
どんなギルチェでもかまわない
好きってところが、やっぱりねぇ
 
わしづかみ━━━━♡
一人称 “ワシ”  嬉しい
 
メガネ みんな真剣に聞いてるのに(笑)
カイさんは?
 
あなたの使用人になるってところ
 
純粋に側にいられたらいいっていうのが
すごく心にグッときて
背負い投げ━━━━♡
 
👏 👏 👏
 
メガネ 何気に声まで似てましたね(笑)
これね まだ前半のセリフですよ
 
最終話みたいなセリフですけど
まだ、ここから
5山位ありますから(爆)
 
メガネ (後半)こーんなキレイな服で
出てこないからねー(笑)
 
ということで、この後
ドキドキするシーンがいっぱい
続くわけですか
 
実はナムグン・ミンさんは
 
 
麦畑のシーンを思い出に残るシーンに
あげてらっしゃいます
 
このジャパンプレミア試写会の様子は
7/3(水) 20:00からKstyleさんのYouTubeで
観れますよー
 
 
この辺でそろそろ…
 
会場 工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工
 
だから言ったんですよ
この台本じゃ2時間ですって(笑)
 
あっという間でした
みなさんアンケートに
短い!って書いておいください(笑)
 
邦題のサブタイトルが
深いなぁ~と思ったんですよ
 
長いなぁじゃなくて?(コラッ)
 
最初に会った時の、初恋の感じ
また会った時に
あの時の…って音で表現されている
それが深く感じました
 
メガネ 花の音ってIKKOさん
ムチャ振りするMC古家正亨
 
手のひらを上に向けて
パチッパチッ
さすがIKKOさん ムチャ振りにも
迅速に対応(笑)
 
メガネかなりムチャ振ってみましたけど(笑)
パチッパチッですよね
 
カイくん 花の音って(爆)
 
芽生えるエネルギーみたいな
ポコッ ポコッ
チミも若いのにたいしたもんじゃ(笑)
 
メガネ 花の咲く音っていうのが
この二人にとって特別な音として
ドラマを作ってくれてて
いいサブタイトルを考えましたよね
 
自分が観てよかったドラマって
誰かと共有したくなるから
会場のみなさんやIKKOさんと
共有できて嬉しかったです
 
是非21話、一気観で(爆)
 
打ち合わせの時から今日までの間に
 
メガネ えらい短い間ですね(笑)
 
1~3話まで理解できなくて(笑)
ナムグン・ミンさんも4話からって
おっしゃってたしʬʬʬ
 
【恋人】というドラマは
韓国と日本の制作チームが
作品に愛があるな~
愛で守られてると思いました
 
せっかくIKKOさんに来ていだいたので
みんなで
 
人差し指をフリフリして
 
こいびと━━━♡ で
 
この後写真撮影タイムになります
IKKOさんとカイくんは
おメイクの方直していただいて
おメイク(笑)
 
マスコミフォトセッションの後
みなさんのフォトタイムもあります
(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉
 
このドラマの登場人物は
礼儀正しいので
私たちもマナー守りましょう(爆)
注意喚起の仕方がスマートだわー
 
そして待ちに待ったフォトタイム
 
ほとんど最後尾近かったので
小さめですが~動画お裾分けしますね照れ
 
 
撮れた?
って聞いてくれるIKKOさん優しい
 
短い時間だったけど
楽しかったです
 
来る前にビールを飲んだのがいけなかったのか
恋人1話 上映中ついウトウト(笑)
恋人は 4話からだからʬʬʬ
 
でも ダイジェスト映像では
引き込まれめて何度か、うるうる
予定時間より少しオーバーした
9時半頃イベントが終了しました
 
字数制限いけるかな。。
長い長いレポ
読んで下さってありがとうございました
 
プロの記事はコチラ