K.will出演【ソン・シギョンのモグルテンデ】ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
昨夜アップされた
シギョンさんのYouTubeコンテンツ
먹을텐데(モグルテンデ)
仲良しの K.willさんが登場
 
 
6/20にNEW ALBUM出るから
【All The Way】
もしかしたら
만날텐데(マンナルテンデ)
出てくれるか!?と思ってたら~
 
まさかのモグルテンデでした
 
まだ日本語訳が、ついてないので
食いついたところだけ~
ツッコミ劇場いってみたいと思います
 
 
 
 
♪モグルテンデ~なのか
♪マンナルテンデ~なのか
分からんけど~
 
本日のモグルテンテは
河南市にあるゲストK.willさんオススメ
炭火タッカルビ店
 
 
もしおいしくなくても、
俺のせいちゃうし
責任重大でキンチョールしてる
K.willさんにイケズ言うヒョン
 
 
そんなイケズなヒョンのYouTubeをけっこう
観ているK.willさん
 
ノーメイクで撮影するヒョンに
ならって、
 
 
実は、美容室行かないで来たんですよ
ヤー!
オマエBBクリーム
塗ってるジャマイカ
ジャマイカとは言ってませんw
 
BB位は、塗るでしょう
ハジョッシかて塗ってたからー
勘弁したげてーー
 
何がかなしゅーて
男同士で、昼酒飲まなあかんねん
 
言い過ぎーー嬉しいくせに
 
あ!
めっちゃ芸能人みたいやん
ゲーノー人ですからw
 
(オレは、こんな格好やのに)
シャツ着て
ROLEX着けて
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
 
BBまで塗って
シツコイ爺だ
 
何を飲むかで意見別れる中
自分の好みを譲らずw
ソジュ(オンリー)とソメクで乾杯
 
 
ビビン(混ぜ混ぜ)は好きやけど
BBクリームは…
まだ言うかっʬʬʬ
 
 
氷はワイルドに
トング使わず手づかみ派
 
 
 
ヒョンス(K.willさん本名)は
ほんま酒が強くて
 
まるで
 
ゾンビ(爆)
おちょぼ口いただきましたw
 
ところで新しいアルバム
いつでるんや?
 
 
来たかチョーさん待ってたほいっな
K.willさん スタッフに
アルバム持ってきてー
 
 
じゃあ 今日ここ払うか?
お金はらえよ
 
お金、だせって!?(笑)
アルバムの宣伝にお金取ろうとする
とんでもないソンベww
 
今日かって ここオレが払わなあかんし
 
ここはボクが払いますよ~~
というK.willさんに
 
ヨクシ~
ミュージカル31回も
演ってるだけあるわー
 
 
K.willさん 笑うしかないʬʬʬ
 
アルバムのジャケ写をみて
メロマンスのミンソクかと思った
 
 
 
ちなみにミンソクさんは↓コチラ
 
 
さらに、ミンソク誉めまくる二人
 
 
 
ミンソクカッコいいよ~ヒョン
ミンソクは、ほんまカッコいい
 
 
そこへ社長が
 
お肉美味しく焼けました(爆)
(訳) 喋っとらんで早よ食え
 
鶏肉食べるため一旦アルバムを飾る
 
 
 
ここでワシが
めちゃんこ食いついたワードが登場!!
 
僕は、マイナー調の曲は少ないけど
その中で
 
 
代表曲が
이러지마 제발(いろじまちぇばる)
 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
これよこれ
 

 
ヒョン そのMV見たことある?
もちろんあるよね
 
ワクワクo(*゚∀゚*)o
 
 
 
ないよ
 
 
 
ないんか━━━━っい!
 
 
IVEのも見てへんのに
オマエのを見るかー?
 
しどいわヒョン
 
 
 
その歌が有名なのは
MVのおかげやねん
 
 
そのYouTubeたくさんの人が
ご存知ですが
 
 
その続編を撮ったんです
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
そうなのよ~
この間 テマさんのblogで
教えてもろてコーフンしたわ
 
 
10年ぶりに
ソ・イングクと
アン・ジェヒョンが
また出てくれて
 
同じ俳優なん?
また 言うてるやんかーー
 
 
知る人ぞ知る反転の結末
それ!!
 
じゃあMVこうやって撮ってみようと
 
 
 
一つ一つ自分で決めたので
 
 
 
僕にとってすごく意味のあるアルバムです
 
 
 
「私に似合う別れの歌がない」
 
 
 
 
うん マイナーで最近ない曲やねん

楽しみや
 
ワシも楽しみです!
新曲のMVも貼っておきますねー
 
내게 어울릴 이별 노래가 없어
(私に似合う別れの歌がない)
 

 
シギョンさんのYouTubeは
またすぐ日本国訳がつくと思うので
詳しくは字幕ついてから
みてくださいねー
 
いいね( ´∀`)b押してあげてねん
 
では では~( ゚∀゚)ノシ