遊んでくれる彼女 #05ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
仕事行く前にアップする予定が
間に合わず(遅筆)
 
ι(´Д`υ)アツィーデスネ~
シギョンさんが東京にいてはるー!
それだけでテンション上がる
FM TOKYO の
PURPLEならぬ Blue Ocean
に生出演飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
radikoで聴けるようなので
ぜひ!
 
そしてそして
昨日コンビニで、
こんなミルキー見つけました
 
milky
ジューシーすいか
 
 
今、スイカ🍉がキニナルのー
 
…というのも~
Yりんちゃんオススメ
 
 

輝くウォーターメロン

原題 반짝이는 워터멜론

甘┳┓モーモー

めっちゃよかったから~

ほんと高校生たちが、キラキラ輝いて~

 

 

 

苦しいことがあっても

自分の人生を生きる!

 

おばちゃん 感涙よー

観終わってスッキリ

元気もらえるいいドラマでした

 

…これはまた別に感想かけたら…と

思うのですが

感想文ニガテなので~

いつになるやら

 
さて 今日も
 
 
遊んでくれる彼女5話
ツッコミ劇場よろしくお付き合い
お願いしまーす

 

 

 

ウナ(ハン·ソナ)と共に失踪した部下
ユンテクの妹ヨニの様子を見に来ていた所に
 
 
 
現れた検事
チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)から、
危険な場所にウナを同行したことを責められた
ジファン(オム・テグ)は、
 
 
ウナをヒョヌに託して帰る
かなり失礼な物言いにもグッと耐え
名刺を渡すジファンに更に
嫌みを言うヒョヌ~

ウナと一緒に帰る途中で、ヒョヌは、
ジファンさんから脅迫を受けているんですか
尋ねる
 
 
強く否定するウナに、
 
 
ソ・ジファンさんが怖くないんですか?
重ねて問う
 
怖いはずだけど、怖いと思っていたけど、
怖くない
ジファンさんは失踪した社員を探しに行っただけ
私の目には社員を心配する
普通の社長に見えましたとウナ
 
ヒョヌは
 
 
彼は普通の社長じゃない
彼を毛嫌いしているわけじゃないが、
してるも思うけどw
僕は彼を見たことがある
彼らは簡単には変わらないと話した。
憎しみすら感じる
 
ウナを送り届けた後、
ヒョヌはかつての恐ろしい光景を思い出した
 
 

2013年、学生だったヒョヌは
ヤクザが暴れている現場に遭遇
 
メガネとダッフルで
学生感だすユルユル
 
そこで血を流して倒れる老女を見つけ
そばで血の付いたバットを持つ
ジファンの姿を目撃した
 
 
ジファンの目は血走り彼もまた血だらけだった
なるほど。。
こんな場面見てしもたからなんやね~

一方、ウナはカバンを取りにジファンの家を再訪
ジェス(ヤン·ヒョンミン)に不審者と間違えられて
手を締め上げる
 
 
 
(元)ヤクザなのに弱すぎる(爆)
 
 
検事のヒョヌと知り合った経緯を説明するウナに、
 
 
オレに言う必要ありません
むしろ前科者と知人なのは誤解されますから
弁明なら検事に
今後は僕のような人間を信じないで下さい
と線を引いた
 
会話の中で、“ミニ姉さん”の名前
「コ・ウナ」だと知り、
ジファンは感情が揺さぶられる
 
 
このジファン少し涙ぐんでるように見えた。。
ジファン=ヒョヌオッパ説の線も
濃厚になってきたかも
 

そんな中、猫派に絡まれていた
ホンギ(ムン·ドンヒョク)とウナ
893にも、おそれず助けに入るウナ
刺青ピ○チュウの変な点を指摘攻撃にワロタʬʬʬ
 
助けにきたジファンを見たとたん
 
 
びびるネコ派と
後ろに隠れるホンギとウナ
 
ジファンが、渋くゆっくりと
目を上げたら…
 
 
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
敵だけじゃなく身内もおらんし(爆)
ジファンは
許可なくカン・イェナ(ソン・ソリン)
広告契約をしたホンギを叱責
 
順序がちょっと違うだけで、
我々にはすごくいいことだと弁解するホンギに
 
 
 オマエにとって一番重要なのはその順序だ
オマエは今日から債務不履行だ
ジファンは背を向けた


そして、ウナを追い出したのは
却って危険だと考え、
 
 
居場所が決まるまで社員たちに

 

勉強を教える家庭教師として、
ウナを居候させることにした

 

 
 
 
前科者しかいない家なので
こちらも前科者で?
と聞きながら手を向けるマノチーム長(笑)
 
その手を叩き落とすジファン(爆)

ジファンはイルヨン(キム·ヒョンジン)
ウナの幼い頃の住所を調べるように指示
 
 
それは、どうしてだろう
やっぱり、ジファンがヒョヌオッパ!?
 
 ウナの勉強シーンは
 
まるで
♪ド・ド・ドリフの大爆笑
 
毎回登場
ウナチングとイルヨンの
 
 
あっ♡シーン
 
ジファンと隣どおしの部屋になり
ベランダで自分のことを見つめるジファンに
 
そんなにジロジロ見て…
顔に何か着いてます?
 
 
着いてます…虫がってʬʬʬ
こっち… 反対…いやこっち…反対
やりとり繰り返し
結局薬局
僕が取りますね
じっとしとる大人しい虫だこと
 
取れました
取った虫を
 
 
「取れました」の声より
フッの方が大きいジファンに(爆)
 
一方、ウナは
ジファンの家で地下室に通じる外の入り口を捜す
そこはかつて
ヒョヌオッパが暮らしていた場所だったから
 
 
 
ジファンはウナを侵入者と誤解して飛びかかる
あぶねぇ 仕留められるとこやったで

慌てたジファンは
落としたスマホのライトを自分にむけてしまい
 
 
あいやっ
オムテグの発する感嘆詞が
いちいち面白い
 
驚いたウナは
雨の日に家の前にいたのは、
子供の頃、この近くに住んでいたからと説明する
 
 
 ジファンは
良い思い出でしたか?と尋ね、
 
 
 
良い思い出でした
私が知っている人の中で一番良い人
その後は両親が離婚して引っ越しました
 
あの日、雨の日に外に出てきてくれたのが
ジファンさんでよかったと感謝を伝え、
二人の距離は近づく
ますます
ジファン=ヒョヌオッパ説濃厚になる


ホンギの契約により
ジファンは広告モデルのイェナと会って、
契約内容を確認
 
ジファンは
2000万ウォンのために
どうしてここまでするのか?と尋ね、
 
 
 イェナは
その契約書には8000万ウォンと書いてあった
8年前、あなたが返してくれた
元金が2000万ウォン 覚えていましたか?
と期待を込める
ジファン イェナのことを覚えてたんだね


一方、ウナは検事ヒョヌが探していた
「ヒョヌオッパ」かどうか、
確かめるために彼と会う
 
 
ヒョヌオッパがよくやっていた
コイントスをするヒョヌに、
なんかあまりにもヒョヌオッパとかぶって
逆に違う感じする
 
7歳の頃に別れた人を捜しています
そのオッパも名前がヒョヌでしたと伝え、
 
 
私のせいで離れ離れになったんです
だから、どうしても会いたいんです
と続けた
 
検事のヒョヌもハッキリ
僕がそうだ。とも、違うとも
言わんのよね
まだ11話あるし

ジファンはウナのために歓迎会を開く
それを聞き嬉しそうにするウナの
頭に、ついうっかり手を添えるジファン
 
 
無意識に、やっちまってるw
 
パーチーの準備する子分ず
 
 
シカの風船が可愛い~
オッサン意外に可愛いもの好き
 
ウナはその場にホンギを連れ帰り
 
 
ホンギは無事許しを得る(反省文提出)
 
ウナの自己紹介で
ウナの嫌いなことに
自分たちが当てはまりまくりʬʬʬ
 
 
慌てるジファンとマノチーム長
キレるジェスが可笑しい
 
みんなとゲームで盛り上がった後、
 
 
ウナに、いちゃもんつけるジェスが
1番楽しそうだったʬʬʬ
みんなが笑っててジファンも
嬉しそう
 
庭に一人でいるウナを心配するジファン
 
 
もう遅いので(何回も言うw)
遊びましょ(何回も言うw)
酔っぱらったウナはジファンに顔を近づけ…
頬をガシッ
 
感嘆詞ぃ~ʬʬʬ
 
目がキラキラ…
 
 
そのままどんどん近づいて
 
 
キスをした!

 

庭にグリーンライト点滅よー

 
 

 

 あまりに吸い付いてたのか
倒れていく時
 
 
ちゅぽんっって
音したのには大笑い

 

あらすじには載せませんでしたが
検事のヒョヌ
どさくさに紛れてウナに
 
 
ちょあへよ
 
すぐに検事室にくる子供たちが、ミニオンニが
好きなんです。
とごまかしてたけど
 
 
チミは…ただのヒョヌだよね?
 
ウナの探すヒョヌオッパが誰なのか
10年前のホテルの乱闘は
何なのか
ジファンが止めに入ったんじゃないかな
 
キニナルところです
 
 
そして、今夜6話の予告編で
ワシが食いついたのは
もちろんココです(笑)
 
 
ヒョンニムのΩをガード(爆)

Ω ネタ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪