遊んでくれる彼女 #04ツッコミ劇場とイ・ソンミン編「マンナルテンデ」 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
ついに梅雨入りのようですね
シトシトピッちゃんな今日も
元気に
 
 
 
4話のツッコミ劇場
よろしくお付き合いくださいませ~
 
オレが…見たいから
 
 
ソ・ジファン(オム・テグ)の言葉に
驚いたウナは
慌ててジファンの上に倒れこみ、
今日も安定のラブコメあるある
(チッスは、まだ無し)
 
意外に重いんですねと冗談で返す
 
 
迎えに来たイリョン(キム・ヒョンジン)
彼を引き渡すウナに、
 
 
酔うと可愛くなるんです
ジファンを引き取り帰っていった

翌朝、昨夜のことを思い出したジファンは
 
 
恥ずかしさで頭を抱え込む
 
あんなに酔ったのは
サイダーに薬を仕込んだからに違いない
 
 
大いなる勘違いw
 
ウナが、コートを返すために
イリョンからもらった名刺を見ると
イリョンのではなく
ジファンの名刺だった!
 
ちょっと~イリョンやるやないの~
キューピット検定100点
ウナから
昨日は無事に帰れましたか?
コートをお返ししたいです
というメッセージに驚き
 
会議どころではないジファン
紙を破りまくりʬʬʬ
 
遂には、ウナの妄想まで見てしまう始末
 
オム・テグの演技が面白すぎる
 
やはりメールで返事しようとした時
話しかけられ
 
 
気づいたら
とんでもない文章で送ってしまう
잘 돌아갔습니다って書きたかっただろうに

 

 

ㅅㅂ=시발

F◯ck、クソ等

 

 

 
 
ちょっと待ってほしかろうが
ムリなのよ
ワシも昔、Dちゃんに
ちょんふんさんのキャプ30枚誤爆したことあるw
 
 
頑張ってプレゼンした
ホンギ(ムン·ドンヒョク)が気の毒~


一方、検察庁に出向いたウナは、
検事の名前が、ウナがずっと探していた
ヒョヌオッパと同じチャン・ヒョヌだと聞き驚く
 
 
おまけに
将来の夢が検事で年齢36歳までぴったり一致
ここまで同じだと
検事のヒョヌが、ヒョヌ少年なんだろうか

ヒョヌはクラブキャットでの
暴行事件について質問
ウナの方が質問してたがw
 
ウナはその場に顔に傷がある
ソ・テピョン(キム・レハ)がいたと証言するが
ジファンとの会話については知らないと答える
 
ジファンとはその後、
何度かあったというウナに、
ヒョヌ検事は
乾いた鹿から脅迫されたのですか?
 
何もされてません
そもそも誤解だったので
と答えるウナに、
 
 
全てが誤解だとは言いけれない
彼らには前科があるので
と厳しい表情のヒョヌ
ヒョヌ。。検事だからとゆーより
何か個人的に何かありそうな。。

検察庁から出たウナは
バイクの泥はねがかかりそうになるが
 
 
ヒョヌが“ミニと遊ぼう”の傘で守ってくれた
最近、傘で守るの流行ってるのかw
 
@Missナイト&Missデイ
 
以前恋人にフラれ、
雨にも降られた男性に
傘を貸したことを思い出し
ヒョヌがその男性だったと気付く
 
フラれたわけじゃないと困惑するヒョヌに
もしかしてIDが「ジャスティス」ですか?
検事さんがそんな露骨なID使うはずない
 
彼のIDを言い当て驚かせるウナ
それが使うんですよ露骨にʬʬʬ
 
実は、ヒョヌはウナのチャンネルに
法的事実に基づいてコメントするようにと
投稿したことがあった
 
一方
 
さっきの、失礼なメール
なんとか違う単語にならないか
考えてみるジファン
 
 
さすがにムリある(笑)
 
観念して
直接電話で謝ろうと帰宅中のウナに電話
 
ウナがジファンからの電話を受けてた時
自宅から勝手に
荷物を運び出されているのに驚き
声をあげる
 
 
 
マ代表(ヨン・ジェウク)が、
一方的に契約終了を言い出だし、
ウナを追い出そうとしたのだった
 
 
この代表ホンマ クズ野郎だわ
腹立つからキャプも小さめ
 
まだ子供たちに挨拶もできていないと
訴えるが聞き入れられない
 
話、ジファンに戻って
 
 
電話の向こうから聞こえる
ウナの緊迫する声を心配したジファンは
イリョンに調べさせ
 
 
ウナが本日付けで
会社を退職させられ
社員寮からも追い出されたことを知る
出来る男よー

リュックひとつと
ジファンに返すコートを持って
路頭に迷うウナ
 
 
ヒョヌオッパが暮らしていた
家の前で雨が降り出し、
ジファンのコートで雨をしのぐ
借り物のコートの扱い方ʬʬʬ
 
昔、何者かに追われたヒョヌとウナ
ウナを隠した後
 
 
ヒョヌが捕まり、
悲鳴だけが聞こえた
悲しい過去を思い出す
 
 
そんなウナを見つけたジファンは、
 
 
コートのシミの確認を口実に
ウナを自分の家に連れて行く
行き場がないのを知ってたから
シミを口実山荘にして
誘ったんだよね
 
ジファンの家は階段のすぐ上で
8年前から暮らしていた

ウナは、スマホで『休止』となった
自分のチャンネルを確認し、
「必ず戻ってきてください」
「ミニお姉さんファイト」
「早く戻ってきてください」という
コメントを見て
 
 
こらえきれずに涙を流し
これまでのことを思い出す
 
帰るというウナを
ラーメン食べていきませんかと引き留め、
 
 
【ラーメン】が泊【泊まってく?】の
意味とも知らずに
ラーメン言うてしもてるジファンʬʬʬ
ジファンが用意している間に
ウナは疲れ切って眠ってしまう
 
 
眠ってる彼女に
ブランケットをかけるジファン
 
 
の柄のブランケットに
極道感ʬʬʬ
 
 
翌朝、
 
 
見覚えのないベッドで
目覚めたウナは驚く
 
 
 
突然だけど
ジファンちのフレンチブルくんが可愛い
 
渇いたシカの社員たちも、
来客がジファンにケガを負わせたウナだと知り
驚き、警戒する
 
 
子分ず 総出で嬉しい


食事の後、ジファンは姿を消した
ユンテクの居場所を聞くため
妹に会いに行く予定だが
ジファンの“ヤクザ顔”では
泣かせるのがオチですと言われ
 
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
顔が怖いのは本当だけど
親びんとウナの二人きりで
行かせてあげたかったのよねー
ホント気が利く男よーイリョン
 
そこで子供の扱いに慣れている
ウナが同行することに
 
車中で2人は互いの誤解を解く
気まずいムードを変えようと
音楽をつけたら
 
 
まさかの般若心経(爆)
 
ユンテクが麻薬をして
行方不明になった元部下だと知ったウナは、
 
 
なぜ前科者だけの会社を作ったのかと聞き、
 
前科者は犯罪に手を染めやすく
誘惑に負けやすい
正直信用していません
信じてないから面倒みて探しに行くんです
と答えるジファン
 
そうこうきているうちに
海のそばの家へ到着
 
 
ユンテクの妹はジファンを怯え、
やっぱりʬʬʬ
 
ウナのおかげで少女は心を開く
 
ウナは少女の壊れた凧を直しながら
 
 
ヒョヌと過ごした過去を思い出していた
 
 
 
 
少女と凧揚げして遊ぶウナに見惚れるジファン
優しい顔になってるジファン~
 
 
その時、1台の車から検事ヒョヌが降りてきて
 
 
ジファンとウナの前に現れた!

 

 
 
 
ウナを挟ムーチョしての
神経戦勃発~~

 

ってところで4話終わりました
 
そうそう あらすじでは
省略しましたが
ウナに、嫌がらせするおなご
えらくジファンに覚えてるか?と聞くな~と
思ったら
親の作った借金で猫派に苦しめられてるところを
ジファンに助けられたからなのねー
 
「借用書そう簡単には破れんぞ」
という輩に
ビリビリビリビリ
 
 
簡単に破れたぞ
 
クゥ~~
かっちょいい
 
ヒョヌとの三角関係に加え
このイケズおなごも加わってきそう
 
5話の予告では
 
二人の車の後部座席に乗り込む
ジファンの圧ʬʬʬ
 
 
やっぱ おもろいわーー
 

 

 

ちょこっとシギョンさん情報

 

만날텐데(マンナルテンデ)

ソンミンちゃん出てます

 

 

 
映画「ハンサムガイズ」の宣伝兼ねてですねー