遊んでくれる彼女 #03ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
昨日の夜から、お友達のblogが
突然消えて、激震走りましたが
現在は元に戻ったみたいでホッとしました
頼むよ~アメブロさん

 

 
ホッとしたところで昨日の
 
 
ツッコミ劇場いってみたいと思います
 
3話もますます面白い!
 
ウナは自分がPRした牛乳を飲んで
食中毒にかかった子供たちの様子を
見るために病院へ
 
親たちがウナを恨んで牛乳を投げた瞬間、
ジファンが自分の体で防いでウナを守った
 
 
ジファンは
少しの間目を閉じて、10数えてくださいと言い、
ウナを肩に担いだジファンは、
 
 
牛乳を投げた親に
牛乳ならメーカーに投げろ
と言って病院を出た
くぅ~
 
 病院に戻ろうとするウナに
 
 
本当に責任を負うべき人間は顔も出さないのに
どうして一人で責任をとろうとするんですか?
と言って引き留めるジファン
 
ウナは、
自分の動画を見て飲んだから
自分にも責任があると自責の念をにじませた。
 
その様子を見ていた
 
イリョン(キム・ヒョンジン)が車でウナを、
親友ク・ミホ(ムン・ジイン)の家まで送る
 
 
車中でも自分を逃げてきた自分を責めるウナに
 
 
まぁ。。ケンカは
逃げるが勝ちと言いますから
慰めかた間違えとるʬʬʬ
 
足をくじいたウナに湿布を
 
 
大量過ぎやろʬʬʬ
 
ミホの店に着き
すてきなイリョンに目を奪われるミホ
 
慣れとるなぁ
 
ドアの開け方もスマートよ
 
 
名刺を渡すだけでなく
 
 
連絡下されば、いつでもドライブを
 
これにはジファンも
 
 
親びん がびーん
思わず韻フミフミ
 
これに対抗して
 
 
変な奇声をあげwコートを脱ぎ
こんな柄だったのか
地図みたいだ アメリカ大陸か
ヨーロッパかな
誰かジファンに間違えてるって
教えたげてー
 
びっくりしたウナが駆け寄って謝ると
 
 
 
ウナが気にせずw戻ろうとすると
また
 
 
 
違うなー 
ジファン 違うのはチミや!
 
イリョンまで巻き込み
 
 
インドに見えるだろ?
まだ言うかʬʬʬ
 
帰ってから イリョンに
落ち込む女性の慰め方を伝授してもらう
 
 
ズレズレなジファンに
だめだこりゃ
いかりや長さんになるイリョンw
 
牛乳の食中毒ニュースを
見続けるウナは、ミホに
 
 
 
 
「7歳まで遊んでくれる人がいなかった」
子供の頃の話を始める
 
 
オンマは、いつも忙しくて疲れていたし、
父はほとんど家におらず、
ヤクザが父を捜しに乗り込んでくる
7歳の私には一日がとても長かった
 
そんなとき、ヒョヌオッパに出会い、
遊んでもらった
ヒョヌとの出会いは
そういうことだったのね
いい子やわ~ヒョヌ
 
ウナも子供たちにとって
そんな存在になりたかった。
だからこの仕事をすることが嬉しくて
幸せだったけど
 
 
思っていたよりもっと重い仕事だった
それを知らなかったと、落ち込んだ。

翌日、ウナは再び病院を訪れ、
食中毒で入院した子供の母親に会った
 
母子家庭の母親は在宅勤務で、
時に子供が邪魔になることも
そんなとき、ウナの番組見るようになって
子供が一人で遊び始めたと明かした

そして「あの男の人の言う通り」と続け、
子供と遊ぶのは自分の役目なのに
ウナに押し付け、子供が病気になったことまで
責任を押しつけたと謝った
 
 
ウナがもっと調べるべきだったと謝罪すると、
子供の母親は、
自分こそきちんと調べるべきだったと告げ、
これまでうちの子と遊んでくれてありがとう
感謝を伝え、ウナは胸を熱くした。
一人だけやけど
ウナの誠意が伝わってよかった
ジファンが、こっそり
被害者に対応してたのよね(@あの男の人)


その頃、目撃者リストでウナの名前を確認した
検事チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)
ウナに直接電話するが
ボイスフィッシングと勘違いされる
どっかで最近聞いた話(@Missナイト&Missデイ)
 
 
通話の中でウナが
動画配信を休止したと知ったヒョヌは残念がり
休止した理由を聞く
 
「自信がなくなった」と答えるウナに、
ヒョヌは
良かれと思ってしたことが悪い結果を
招くこともあります
ミニオンニは結果だけを重視する人では
ないでしょう
 
普段からウナを見守っていたことを示した
 
そして
クラブで起きた暴行事件を知っていますよね?
その事件の目撃者として連絡しましたと言い、
自分が検事であることを明かした。

マカロンソフトのエース、
カン・イェナ(ソン・ソリン)は、
ウナに自分の家の掃除をさせ、
 
 
ウナに恥をかかせるために、
他のクリエイターたちを家に招待して
ウナの姿を見せた
根性悪いなーーこのおなご
ジファンにも何か過去に縁がありそうで
キニナル

ちょうどその頃
ウナから連絡を待っていたジファンが
イリョンに
 
 
 
(爆)(爆)(爆)
どー見てもコートあるよねw
 
察しのいいイリョンが
ウナの友達ミホの店に聞き込みにいき
ウナが、イェナの家にいることを知ると
ジファンに連絡
 
 
ウナからもらったリンゴ
枕元に置いてるとこ可愛い


ウナに会いにイェナの家に行ったジファンは、
イェナに侮辱されるウナを目撃
 
後を追おうとするも
イェナに引き留められる
 
ジファンピンチ!
イェナに会いにきたと勘違いされたわー!
どうにかイェナを振り切り
元気のないウナの後を追い、
一緒に酒を飲むことに。
下戸なジファンはサイダーで♡
 
ウナは
ソ・ジファンさんは、イェナが好きですか?
と聞かれて
 
 
思わず ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ噴出す
ジファンの否定の仕方が
いいね。しません←(爆)
 
「どんな動画を見ますか」と尋ねると、
ジファンは
 
 
「一つありますが、今はありません」と言い、
それがウナのチャンネルであること
は言えなかった
ここで自分のチャンネルだと気づかない
ヒロインの鈍感さは
ラブコメあるある
 
よいつぶれ酔いつぶれたウナを
 
 
抱き上げ…
たのかと思いきやーー
 
下戸のジファンはたった一杯の酒で
 
 
酔っ払ってしまい、
下戸が間違えて酒飲んでまう韓ドラあるある
 
現実は ↓こっち(笑)
 
 
実際に下戸なオム・テグʬʬʬ
 
 
遊具でウナと狂ったように遊んだ
 
 
愛嬌したり、大笑いして
遊具ぐるぐる回したり
変身ポーズしたりʬʬʬ
楽しませてもろたわーーー
 
 
 
シーソーの掛け声
うんちゃ うんちゃ が可愛いかった
 
ウナは子供の頃
ヒョヌと遊んでいた幼い頃を思い出した
 
 


ジファンはウナに
 
 
動画を続けるよう頼み
「どうして?」と聞くウナに、
 
オレが…(ためる)
 
オレが……(さらにためる)
 
 
見たいから
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
このジファンカッコいいジャマイカ
いいとこで終わったぞー


今夜の4話の予告編では
おうちにお泊まりもしちゃうみたいで
 
3話では、出てこなかった
子分ズが出るから
 
 
楽しみー♪
 
 
ヨカタ~
仕事行く前に書き上げられました
 
長い長いツッコミ劇場
最後まで読んで下さって
ありがとうございました