おそるべし ぴよりん人気 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん 深夜に あんにょろろ~ん

今日は、朝から体調優れず
ひどい眠気と、めまいで気持ち悪く
リハビリになんとか歩いていって

マスクから顔はみ出て
るハ・ドグォン似のセンセ-に、
お薬かえてもらうよう
頼んだけど

イメージ

大丈夫ヨ~ 安心して
ゆっくり寝てね(爆)

仕事ちう支障きたすから
困っとるんだけども
もう言えんかったわ

もしや、禁酒解禁したせいかもしれん(笑)

ってことで
今日からまた禁酒(涙)
禁酒はつらひが。。
午後から夕方までぐっすり寝て元気回復


いきなり話変で本題入ります

今日(日を跨いだので昨日)ニュースで
というのを見て

キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
名古屋でしか
たべられなかった
ぴよりんが東京駅に!


イクイクイクイクイクイクイクイク
アンタ体調悪かったんちゃうんかい(笑)

しかし!
記事をよく読むと
7時から配布された整理券120枚が
なんと8時半に完売

17日は土曜日やで‥
ワシ絶対ムリ

ワシは、あきらめましたけど
早起き得意な
ぴよりん好きな方是非ゲットして
ぴよりんチャレンジしてくださいねー


ヒヨコぴよりん整理券


◇ 朝7時~

◇ 場所 グランスタ東京スクエアゼロ

エスカレーター横

◇ ぴよりんお渡し時間

11:30~14:00

◇ おひとり様 1セット