ёrocoネイルサロンで焦るの巻 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん、あんにょろろ~ん

今日は午前中、整形外科
午後から、月イチネイルの日でした

首・肩・腕の痛みも、だいぶおさまり
これからリハビリに通います
頑張れ ワシ




3月4月と
ファンミ行き過ぎたしw
シギョンさんのツアーもあったしで
爪ボーボー山火事状態のワシ

イベントない時位は
「ネイルもシンプルにしとく~」
なんて、お友達に言うてたのに

出かける際バッグに入れたハンカチが


東京グランスタ限定
トーキョースイカアラモード
あ。。これ可愛い

アカンアカンアカンアカンアカンアカンアカン

節約せやあかんねやろ

良心が必死で止めるのに


地元Payこの間、諭吉当選してたやん
それ使こたら大丈夫

あかんてーー

大丈夫やてー

心で、せめぎあうこと
10秒



もうちょっ
悩みなはれ

仕方ない
ワシの決心など
汲み出し豆腐よりユルいのだ
威張って言うなw

しかし、いきなり
このハンカチ持ってって
ネイリストさんOKでるだろうか


ひらめき これなら出来ますよ



もーほんとに素晴らしい技術!
感動よ~


そして、始まる施術
その時、例の
地元Pay話をすると
ひらめき 私当選したけど入金しませんでした
使える店が、少なくて

この店も使えませんしね



えっえっえっえっ
ここ
地元Pay使えんのかーっい

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ワシ今日PayPayにいくら入っとったっけ(汗)

ワシの焦りに気付いた
ネイリストさん

ひらめき 安いワンカラーにしますか?
(爆)(爆)(爆)

お気遣いありがとうw
ソッコーPayPay残高確認
あぶねぇ~
ギリっギリっ足りて
Suicaネイルスタート(笑)

出来上がったネイルがまた
最高に可愛いの~

見て見て~




アップ



Suicaペンギン可愛いジャマイカ

アイスボールなんて
ひとつミリよ!
それに陰影つけてはるの

器もめっちゃステキ~

ワシ 感動

親指にはね
Suicaペンギンの 足跡が
また可愛い


水かきまでついた足跡も
ちゃんと表現されてて
ほんと、素晴らしいお仕事!

他の指は、オーロラのミラーをかけたら
とてもいい雰囲気に仕上がりました

最近ずっと紫ベースばかりだったから
アプリコットオレンジ
新鮮タケダ

可愛いネイルで1ヶ月
楽しめそうです
╰(*´︶`*)╯♡

今日もネイル見ていただいて
ありがとうございました~