「ソンジェ」から観る?「クラッシュ」から観る? | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
迷うわ 迷うわ~
 
何を迷うかって
 
今日から、Disney+
イ・ミンギ主演のドラマ

クラッシュ

 

 
 

 

始まるでそー!?

なにそれ?って方は
 
あらすじからインスタまで
詳しく書いてくださってる記事
読んでみてー
ミンギが警察官の制服で
オススメしてくるのよ
 
 
優秀だけど変わり者キャラのミンギよー
 
 
数学専攻出身者って設定に
理系男子母の萌えるわ
交通犯罪捜査チームの刑事やのに
運転できず自転車ってとこも
可笑しい
 
ヒロインは賢医で
ギョンホさんの彼女役だった
クァク・ソニョンさん
 
 
すき!すき!この女優さん
 
 
いつもコワモテ悪役な
ホ・ソンテさんが、チームをまとめる
 
 
アボジ的存在だなんて
新鮮タケダやし
演出が
「模範タクシー」パク・ジュンウさん
 
絶対面白そう!!
 
なら
「クラッシュ」観ればいいやんと
お思いでしょう~
 
だかしかし!!
 
(月)にはU-NEXT
ソンジェ背負って走らんと
いかんのよ~
 
 
この予告編面白すぎる
 
 
 
ソンジェなじぇ片乳なんw
 
 
手の甲の血管見せつけながらの
顔挟ムーチョ♡
 
カバン引っ張りあいして
中から飛び出す大量の
 
 
コンドロイチン
コンちゃん( 〃▽〃)
 
もちろん濡れ衣で
ソンジェのじゃないけど
 
息子をかばって
咄嗟に
 
オレのや
 
って、
アボジぃぃ無理ある(爆)
 
11話も面白ろそうなソンジェ
 
あ~どっちから
観るか迷うわ~~
 
みなさんどっちから
観ます~?