シギョンさんIGと福岡セトリ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん、深夜にあんにょろろ~ん

シギョンさんの5年ぶりのツアー
SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024

福岡からスタートしました!

取り急ぎ~セトリと
すこーし感想とトイレポイントなど
お知らせしたいと思います
シギョンさん
ビジュアル良好よーー!

ワシうっかり
(*ё_ё*)きゅん・・てなったわ
(うっかりって何だよ)
いやほんと、ほとんどカッコよかったですよ
(ほとんどって何だよ)


髪型もふんわり
自然に前髪下ろして
衣装も○

ラメの入った黒ジップアップブルゾン
白シャツ 黒ネクタイ
細身の黒パンツ
(ずってくるのかちょいちょい上げてた)

一度衣装チェンジあり
韓国ファンミで着ていた
グレーのダブルジャケットに
チャコールのTシャツ

あまりネタバレするのも~と
思いましたが

セトリを、知りたい!と
お友達からのリクエストも
ありますので
作ってみました
ネタバレNGの方は
ここでストップ!


今回は日本語の歌が多いです!
コンサートで
【僕に来る道】歌わなかったのは
初めてかも(ワシの参加した中で)

「こんなに君を」は、もちろん
「君がいるよ」「You Can Change My Life」
この二枚のアルバムからも
たくさん歌ってくれるので
予習していってくださいね~

미소천사(微笑み天使)ノリノリ
めちゃくちゃ楽しかったです!

トイレポイント


8曲目 永遠に の後
シギョンさん衣装チェンジしはるんで


ダイエット映像が5、6分流れます
この時に 入ってくださいねー



ライブ終わって
シギョンさんのインスタもアップされてました


12枚のうち一枚お借りして

 なんかジョングクさんのYouTubeの
サムネイルみたいに撮ってるね
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

5年ぶりの日本tour始まりました
今日来て頂いた御客さん、
誠にありがとうございました。
待ちに待ったツアー
心に染みる歌から
ファンがコーラス参加したり
ノリノリの미소천사まで
楽しかったです

皆さんのお陰で最後まで頑張れるって
自信が付きました。
オーラス名古屋まで
ふぁいてぃーん!

 メンバーたちはおいしいものを食べに行って
 僕は一人で部屋に来て
 本当に(さっきのビール1缶)と
残った 明太子パンと 一杯(大きい杯)と
 ぐっすり寝ます 寂しいけど··· 
ダイエットあるから可哀想~~
ツアー終わったら
ご褒美ご馳走とお酒のんでね

広島終わったらまた書きますね
はい!待ってます


こんなに深夜に失恋しました~

コンサートまだ迷ってる方~
広島まだチケットあるようですよ~
参加出来る方は ぜひ!!

詳しいレポは
また後日~

お友達4人も参加してくれて~
嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう~~