涙の女王にシギョンさんの名前が!&シギョンさんIG | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
今日は、やっと青空の関東
先日買った
ライラック色の自撮り棒
の練習かねて(笑)
娘と桜並木撮りに行ってきました
 
 
コツもつかめたし大丈夫(何がw)
 
青空に桜が美しい~
 
 
ここ数年
サクラ満開の時に花曇りの日が多かったので
青空の桜が撮れて嬉しかったです

 

 

さて、毎週楽しみにしている

週末韓ドラ2本

 
 
わんだほーの方は
甘┳┓モーモー神様おらんのかーって位
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
悲しい展開になっとりますが
 
涙の女王
ヒロインのホン·ヘイン(キム・ジウォン)


魅力的で可愛いし
エピローグが毎回いい感じ♡
 
色ボケ爺さんや、
ホン家の頼りない男どものせいで
一文無しで家からほりだされた
元嫁ホン家の人々を自分の実家に
匿うヒョヌ(キム·スヒョン)
 
しかしやられっぱなしじゃいられない


頭の良いスヒョンが、悪人どもを
巻き返していく展開になって
ますます面白くなってきました
ギャフンと言わせてぐうの音も出ない程
懲らしめてほしいわー
 
と楽しく観ていたら
 
龍頭里の住人ヨンソン(キム·ヨンミン)
 
不時着の耳野郎
一目惚れ?した
ヘイン叔母(キム·ヨンミン)が
 
 
九尾狐伝奪衣婆よー!
はじめなんじゃこりゃーなおばさんだったけど
意外にいい人
 
 
スヒョン父(チョン·ペス)
その男がいかにステキか説明する場面で
 
モクソリが
ソン・シギョン(爆)
 
工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工
真夜中に、韓ドラから
シギョンさんの名前聞こえて
ワシコーフンしたがなʬʬʬ
 
さすがは鼓膜彼氏
ステキな声の代表なのね~
また声だけか。。と嘆く
シギョンさんの声が聞こえんでもないがw
 
 
それと韓国のオバさまって
イケメンに例えるとき
レスリー・チャン
使いがちʬʬʬ
 
応答せよ1994でも
サムチョンポのオンマ
息子(キム・ソンギュン)のことを
 
 
レスリー・チャンっていってたし(笑)
…と脱線
 
ドラマでステキな声の代表にされる
シギョンさんの
インスタが、アップ
 

 

 

写真二枚だけお借りしてコラージュしました
 
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
またジフニ来たのー!?
ヒチョルまで!!

来週、いや明日から
僕は日本ツアーですね 
ワシもワクワクドキドキが
とまりま千円~~
 
一時間後に韓国ファンミです
リラックスして温かい時間になりますように
韓国ペンさんと楽しい時間を
過ごせたかしらん
 
来週のユーチューブは
レシピ、マンテン、モグテン! 
盛りだくさん!
 
その翌週からは
歌のコンテンツもゆっくり始まると思います 
歌楽しみ~
 体力的には心配ですが、
最善を尽くして頑張ってきます 
はい!
いつも最善を尽くすシギョンさんですもんね
期待してます!
 
 僕がいない間もYouTubeは全部撮っておいたから
いいねだけ押してくださればいいです
了解です(*゚∀゚)ゞ
みなさん いいね押してあげてくださいねー!
 
 ジフニがDisney+で始まるドラマ
【支配種】のPRを口実(山荘)に
酒を飲みに来ました
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
すっかり仲良しですねー
 
宇宙の大スター·ヒチョルも遊びに来ました
なじぇ共演のヒョジュちゃんじゃないのか?w
でも嬉しい~~ヒチョルぅー
キュヒョンも来ればよかったのに~
 
 楽しかったです
 皆さん、楽しくご覧ください 
絶対楽しそう~~
いつやろ~~
 
#チュ·ジフン #支配種 
 #ハン·ヒョジュの代わりにキム·ヒチョル
#マンナルテンデ
 
ジフニのドラマは
これですねー
 
 
ジフニは 海軍士官学校卒業した
元軍人でボディーガード役なので、
 
こんな白制服姿も見れます!
 
4月10日夕方4時配信
全10話
 
 
ダークヒョンジュちゃんなのかな
二人のイさんも出るのねー
 
メガネムセンさん
名前ついてないとムセンさんに
見えなかったわー


 
 
 明日からちょこっと旅に~飛行機
今日美容室行った時
巻きコテが大きすぎて
荷物に入らなくて~と話したら
折り畳み巻きコテオススメされて
ポチしました
(明日には間に合わないけど今後使うしいいか~)