ウヌくんのユニカビジョンとファンコン取り急ぎ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

日をまたいでしまいましたが
ウヌくんの誕生日に
ファンコン
2024 Just One 10 Minute
行ってきました

ファンコン行く前に
テンション上げるため

新宿ユニカビジョン
ウヌくんの応援特別映像撮影

新宿ペペ前で
大音量で歌うオジサンがいて
ウヌくんの歌全く
聞こえず。。。

勘弁してくれよ~

なので、音源別に入れときました(笑)
【女神君臨】OST
♪Love So Fine

この映像は
 

3/27~4/2

7時~25時までの

毎 22分 25分

興味ある方は 是非~

 



テンションも上げて~
ベルーナドームへ

乗った電車が

ハリー・ポッターで
これまたテンション上がる


入口で
お誕生日を祝うスローガンと
トレカ (写真撮り忘れたのでまた後日)
配られ~記念にパチリ


ドームのコンサートなんて
久しぶりでドキドキ

こんな感じのステージです




夜も遅いしので
詳しいレポはまた後日書くとして
とりあえず~
めっちゃ印象に残ったとこだけ

あむとぅん(とにかく)←連発してた

今まで見たゲーノー人で
一番キレイ!
もうそれしか言葉出ん



 最近覚えた日本語





「おおきに」のイントネーションを
MC古家さんに直されるとこ
可愛すぎて大ウケ

「おおきに」いたくお気に入りの
ご様子で
なかなかいいタイミングで
「おおきに」繰り出してましたよ~



 日本に来て買ったもの


コンビニで歯ブラシ

ホテルに置いてなくて
ええホテル泊まってるやろうに
そんなことあるぅー?w



 サプライズゲスト


ASTRO サナくん
デッカいプレゼントBOXからの登場に
会場のアロハ(ファン)から大歓声

サプライズといいつつ
ステージくるまえ
カーテンの隙間から目があった(爆)
と話すサナくんが可笑しいʬʬʬ

一緒にASTROの曲
♪탠슈팝 も飛び入りで
ウヌくんもめちゃくちゃ嬉しそうでした

盛り上げ上手なサナくんと
古家さんのMCで
大いに沸く会場~

NEW ALBUMの曲や
ASTROダンスメドレー
ASTRO日本語曲
日本語のカバー
たぶん(YOASOBI)
First Love(宇多田ヒカル)
など14曲熱唱の2時間半でした~