レポ ウヌくんファンコン 2024 Just One 10 Minute【Mystery El】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

ウヌくんのファンコンレポ
よろしくお付き合いくださいませ~

初めてのベルーナドーム


人・人・人
すんごい人の数に、びびる大木


ちょんふんさんも出た



07年韓流ロマンチックフェスティバル
の球場だなぁと心で沁々しつつ
入場~

入口でもらったスローガンとトレカ




トレカは2種類


ワシは断然
オレ様風の左が好み(聞いてない)

頻尿族のワシ
必ず始まる直前にトイレに
いっておかないと不安なんですが

20分前でもトイレ大行列で
あきらめ~
途中で行けばいいよねと
膀胱ちゃんに言い聞かせる
あまりの暑さのせいか
二時間半トイレ行かなかった奇跡

5時3分

ステージに黒い衣装の人影が現れ

キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
ダンサーさんだった


どーどーおちけつぃゃおちつけ皆の衆

今度はセンターに光を放ちながら
ブラックウヌ登場!
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
間違いないわー
ワンダフルワールドで黒化してるからかしら
ブラックで攻めてきたわ

ラメラメ黒ジャケットに
テロンとしたシャツ
黒パンツ

これが噂のヒョリ姐さんの
10 Minutes

セクスィに踊りながら
2曲目に入るところで
ジャケット脱いだわ!

テロンテロンのシャツを
惜しげもなく何度も
たくしあげての腹見せ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Ω も一回見えてた(←お縄)

ダンサーさんに担がれ

注:イメージ

ステージに寝かされるʬʬʬ

寝転んだまましばらく
(;´Д`)ハァハァ
そして
ミナサン コンバンハー
寝たまま挨拶とは斬新(笑)

あぁ~(喘ぎ声) OK(何が?w)

起き上がって~

コンバンハーチャ·ウヌです
もう一度大きく聞かせていただけますかー?

セーノっ
ここで何て叫べば正解なのか
ちょっと躊躇する会場w

そんな会場ファンの迷いに気づかず
モット、モットー
何かわからんけど
とにかく叫ぶ(爆)

あーシアワセデスネ ハイ
ヨカタ お気に召したらしい
この雰囲気で
楽しく過ごしましょう
ヤクソク
ここで小指たてて約束ポーズ

ここからホンカクテキに
マイクつけて始めますね
へ?今の2曲は(笑)
そこツッコんじゃダメ~

ヨウコソ!
モシカシテ、ココにくるとき、
キンチョウした人?
ヽ(*´∀`)ノ♪ハーイ
ゼンブ?(おそらく全員?)
ボクもキンチョウでした

ミナサン ヨク見エテマスカー?
見エナイ?ステージ右へウロウロ
見エナイ?左にもウロウロ

ステージたくさんいったりきたりします
準備してるので
少しマッテテクダサイ
待ってまーす
U-NEXT通じてオンラインで
来れなかったアロハ(FC)のみなさんも~
カメラに向かってお手降り~

今日 特別というの
なじぇだかおわかりですか?

なじぇー?
お誕生日ー
ん? なじぇー?
おたんじょうびぃー
なじぇー?
ウヌくん耳とおいの?(違います)

誰の誕生日ー?
だれー?だれー?だれー?
シツコイわっ(爆)
あーボクだボク
ここでニッコリ糸目笑いにズキューンよ

日本のアロハのミナサンは
どんな感じの曲が、好み?

爽やかな?
👏
なんかパワフルな?
👏
なんか、バラード曲
👏👏
ボクも♡

なんかセクシーな曲
👏👏👏

セクシー。。。(苦笑) ナルホド
ん OK
OKでました♡

ファンがセクシー求めてると思ったからか(違)
ステージ後ろ向きで
生着替え(シャツ脱いでベスト羽織る)
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ

ここで3曲め NEW ALBUMから
♪STAY
スクリーンに日本語訳



歌い終わるとはけるウヌくんと入れ違いに
MC古家さん登場
👏 👏 👏
いやーやっと到着しました
しばらく寸劇にお付き合いください(爆)
古家さんさミステリーエレベーターの
管理人という設定

お着替えしたウヌくんも登場


白っぽいデニム上下

ミステリーエレベーターマスターの
チャ・ウヌです

古家さんから
たくさんプレゼントもらいましたか?

今、この時間が、プレゼントです
👏 👏 👏
優等生発言してファン喜ばす

モニターのエレベーターで
97F 到着

サナくんのインスタより

最近買ったものを聞かれて
コンビニで歯ブラシ
ウヌ様が泊まる良いホテルならあるでしょう
と言われて
なかったんですよ
不思議すぎるーー

磨くふりをしながら~
日本の歯ブラシは小さくて
あまりスッキリしない

ウヌくんの好みの歯ブラシは
デカめ ((φ( ̄ー ̄  )メモメモ

突然始まる

アロハを喜ばすミッション


巨大だるま落としにチャレンジ

2つ以上落とせば成功


古家管理人が

落ちただるまを拾って成功させたり

落ちそうになっただるまを

手で止めるズルで何とか成功


ミニーのカチューシャ

はめるウヌ様に歓喜な会場


最近のTMIを3つ教えて

TMIとは若者言葉でどうでもいい情報

① 最近覚えた日本語は?

おおきに

ここで管理人古家さんから

イントネーションの指導入る


手を、上下させながら

正しい発音に導く管理人ʬʬʬ


② 誕生日に食べたいものは?

なんか、スキヤキ

ヤキニク

舞台袖のスタッフに牛牛牛

焼肉もお願いします。と

伝達してもらい

おおきに

使いこなしてる!!


③ アロハと誕生日デートするならどこ?

ディズニーランド

ローラーコースターは少し怖い
お化け屋敷も怖いけど
ボクが前(に立つ)
でも足が動ききません
怖くて動けんのやーw

ミッション成功?で
コナン眼鏡をかけて

犯人はアロハだ!
頼まれてないのに何回もやって
最後に
おおきに~
めちゃ気に入ってるやんw

大玉フーセン転がし

10個中5個ステージに
到着できたら成功
これはアリーナ席のファンが頑張った
5コ割れるアクシデントがあったものの
成功ってことに
結局薬局なんでも成功

お誕生日カチューシャと襷(たすき)
サングラス🕶️をかけたところで~

さっきのスローガンを掲げて
♪せんいるちゅっかーはんみだー
(一応w)感動してくれたウヌくん

そこに謎の大きな箱が
中からASTRO サナくん
ケーキ持ってサプライズ登場

このサプライズには
会場も大いに沸きました!

熱いハグをして
いつ来たの!?
めちゃ驚いてたウヌくんだけど

さっきカーテンの隙間から
目があって(笑)
バラすサナくん可笑しい

ローソクふーの代わりに
ウヌ様が ふーってしたら
ペンラを前から順番に消していきましょう

これがね
めちゃくちゃ上手に
消していくのよ👏

なのに~
間違ってた人いた!
よけいなこと言うサナくんw
きっと昨日は終わってから
ウヌくんと美味しいもん
食べにいったことでしょう~

ASTROのペンラが
あまりにもシギョンさんのと似てて


遠目やったらわからんかも
とよからぬことを考えた友とワシw

ゲームコーナーも終わり
ここで古家さんと、サナくんはサヨナラ~

ステージに一人残ったウヌくん
襷外し忘れて
立候補者みたいになってた(爆)

襷を取りに来たスタッフにも
すかさず
おおきに~(笑)

ASTROダンスメドレー
飛び入りでサナくんも
参加してくれて楽しかったー

ダンスメドレーが終わり
ASTROの日本語曲
♪花咲けミライ

ウヌくんがはけ
モニターに映像が

イメージ
ペンのキャップを口で咥えて開けるとこ♡
一人だけ大泉洋みたいな髪型のウヌくんいたわw

お着替えタイムが終わって~


たまご色のニットポロ着たウヌくん
ワシがいる三塁側に
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
Nikon使えば肉眼で顔が
ハッキリ確認できたわ
甘┳┓モーモー今まで見たゲーノー人の中で
一番のキレイさ
一緒にいた友達と何回も
キレイやわぁ連発するʬʬʬ

ワシらは加工して目ぇに光いれたりするけど
ウヌくんのは自前よね(爆)
瞳からは星が輝き
オーラ放ち具合がもう尋常じゃない!

トロッコに乗り込み~
自らチェーンをかけて出発

目ヲ合ワセルケド
嫉妬スルナヨ
歌の♪嫉妬にかけてんのねー😆
♪질투(ワンダフルデイズOST)

センター側前ステージで
個人的に好きな曲
もし、しってたら一緒に歌ってください

♪たぶん(YOASOBI)
♪U & I

またトロッコに乗り込み~ステージへ
♪First Love (チャ·ウヌ)
途中サナくんの前を通りかかり
アイコンタクト

おもっきりアピるサナくんw

メインステージに戻り
しっとりと

♪You're the best

ここでまたお着替え 映像タイム
白シャツエプロンに(*ё_ё*)きゅん・・

映像終わって登場したウヌくんは


まさにキラキラ白王子
センターのくるくるステージで

♪First Love(宇多田ヒカルcover)
歌い終わって
ほっぺ♡
ボクこの歌詞がほんとに好きで
胸に響きます
みなさんにも歌詞を伝えたい

ボクの思いトドキマシタカ?
👏
エレベーターに乗って最後の場所
330階
タカーイ(笑)
ここはボクの大切なもの保管所です
長い思いを星座にしています

今までファンコンしてきた会場で
描いた星の形があらわれ

新たに透明ボードに
星を描くウヌくん

きっとJAPANのJとかかな

ウヌくんが描いたのは

再現イメージ

会場ちょっと頭に(´・ω・`)?ハテナ

答えはー




3であると同時に
27
3月生まれで27才?
わー天才!
こんな自画自賛もイケメンだとユルされるw

ボクは本当に幸せです
これからもたくさんの誕生日を
むかえますが
きっと、この瞬間を、思い出して
ニコッと微笑むと思います

そろそろミステリーエレベーターを
しめくくる時間です
やだー やだー
ヤダー?
ココカラ家遠イデス(爆)
2時間グライ?

ボクも終わりたくない位幸せ
これからもこういう時間を
作れるよう努力したいと思います

♪Memories

思い込めて最後の曲歌い終えて
深々とお辞儀をして去っていくウヌくん

アンコール アンコール

カジュアルな服装で
ASTROの曲
♪一番好きな人にサヨナラを言おう

初ウヌくん
めちゃくちゃ頑張ってたわー
真面目で誠実な人柄がよくわかる

衣装もアンコール含めて7回もチェンジ
持ち歌が少なくても
楽しめるよう
古家さんの協力のもとゲーム時間や
カバー曲を披露して
たっぷり2時間半

名残惜しかったけど
帰りの激混みをさけ
歌の途中で席をたちました

球場抜けるまで
2曲目まで漏れ聞こえて
最後までいた気分

本当に来てよかった~
と思えるいいファンコンでした

ほんまキレイやった
(この日100回位言うたかも)


最後に、セトリコラージュ


🔰間違い等あるかもしれませんが
その時は、教えてくださいねー

最後まで読んでいただき
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーゴザイマシタァーーーーー♪