シギョンさんの国歌独唱と韓国イケメン♡相性診断 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

昨日3/29は、プロ野球開幕でしたね~
お隣韓国でも

KIA タイガース VS 斗山ベアーズ戦で
シギョンさんが国歌独唱

sysk0417様お借りします

こんなに甘く国歌 歌う人
他におる~?
甘美甘美





このアゴのライン見て!
シュッとしてはる

ラーメン山盛り食べてても
やる時はやる男よ

歌い終わった後スタンドのファンに
カメラが!


チャ・ウヌより
ソン・シギョン

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
さすがギョんペンさんだわ~👏

4月のコンサートツアーが
ますます楽しみになりました

 


もうひとつのタイトル

Xで、面白い相性診断あったので
ご紹介しますねー

まかせて安心MCの女王 Yumiさん
数秘術での相性診断
 



韓国イケメン12人のラインナップは
こんな感じ~~
みなさんの推しは、いるかな?

ワシは~ウヌくんと、ヒョンシクで
迷うわ 

先ずは、
ヒョンシクで

お誕生日ワシと一日違い(どーでもいい情報)
60%かぁ(十分だよっ残念がるなw)

彼はこんな人!? のところ
何だか当たってるような
知らんくせに言うw


次は、ウヌくん


おお~ウヌくんとの方が
相性いいんだわ~(お気を確かに)



考えるより感じろ?
ブルース・リーなの?
(古すぎて誰もレシーブ出来まい)
人を沼らせるウヌくん

おまとめ下手くそなワシでっせーw
でも憧れを抱いてくれるなら
頑張っちゃおうかな(黙れw)

みなさんも推しで
相性診断やってみてねー爆笑



ワシは、今日
お友達に、誘っていただき~

ウヌくんのファンコンに
行ってきます

さっきチャ・ウヌより
ソン・シギョンって掲げてはったのに
同じファンとしてアレですけど(どれw)

シギョンさんとウヌくんは
別モンですんでw



山Pが来る日じゃないけど~
ウヌくんのお誕生日
お祝いしてきまーす