春ネイルとシギョンさんインスタ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ

昨日の

最終回

 

最後まで、笑いと温かさ

ヒョンシクのイケ散らかしも堪能できる

良いドラマでしたね~えがお

 

今日は仕事のため

最終回のツッコミ劇場は

また明日書かせていただくとして

 

今日は

月イチネイルとシギョンさんIG

 

その前に スタンプネタ

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一つのことしか出来ない
不器用なワシなもので
ツッコミ劇場始めちゃうと
それにかかりっきりになり~
楽しみのblog巡りも出来なくなります(陳謝ごあいさつ)
 
でも そうじゃない時は
読む方が多いかもしれま千円~

 

 

では、ネイルの強制お披露目に

まいります

 

 

今回のテーマは

そして~ 4月の

シギョンさんコンサート

ポスターのイメージ

 

 

サクラにしよう

 

何個か候補ある中

悩んデルタール人していたところ

先日お友達のオススメが

一番ステキだったので、決定


こんな感じに仕上がりました~
 

 

春だわーー

今日は北風強くて寒いけど

指先から春風(←こっそりジョン絡ムーチョ)

 

 

親指と薬指には
紫寄りのピンクマグネットでサクラを
 
サクラの花びらの周りは
キム色で囲んで~

散る花びらは 
 
人差し指と小指は
ピンクの濃淡で 大理石ネイルっぽく
 
 
シギョンさん添えも
 


このネイルでツアー参戦します
5年ぶりのツアー ホンっとに楽しみです*>∀<*
 
 
 
そして シギョンさんのインスタ
赤字でツッコミ入り 

 

 

 
 
 
来週が最後の花冷えだそうです
今日は日本もチベタイ北風吹いてます
 
今年の“자 오늘”メンバーが決まりました 
考えただけでも心がドキドキワクワクする
ラインナップです
一度行ってみたい
あとは山のような作業だけ
していけばいいんです ふぅ
頑張ってーー
4月位からゆっくりソン·シギョンの“노래(歌)”を
アップしていきますね
o(*゚∀゚*)o
4月には10日間で7回公演しなければならない
日本ツアーもあるし、
楽しみー!
何歌ってくれるかな~
踊ってほしいしw
 
5月には
祝歌のコンサートもあるし、 
あー一度行ってみたい
あれこれと体を作るためにダイエットを
始めたんですが
 
若い頃と違って 落ちなくて、疲れますね
ワシもカーブス行ってますが
1グラムも、痩せません
 
新しい音楽もしたいし、
新しい言語もしたいし、
次は何語を極めはるのかー
 
私も恋愛もしたいし
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ
もうネタにしか聞こえない
 
ふらりとどこかに行って旅行もしたいし
 
しかし体力は無くなって
時間は足りなくて殻をを破る勇気もないし
何が正しいのでしょうか
 
 僕は上手くやっているのかな
何事もやり遂げるの
素晴らしいです
ダイエットの寂しい夜のマッコリ一杯に、
久しぶりにインスタアップしました
ありがとうございます
あ、マッコリは5月から
もう少し増産することにしました
日本でも買えたら좋을텐데
詳しい話は次のラバンでしましょうか
いい夜になりますように
 
#자오늘은 #ソン·シギョンの노래 #2024年
#またやり遂げよう #ダイエット14日め
#今日はモグルテンデ
#明日もモグルテンデ #ダイエットなんて
 
 スッキリ痩せたシギョンさんに
会えると信じて~
ワシも 少し頑張るかな~
(たぶんムリʬʬʬ)