ミニョン・ソンガン入隊とロイヤルローダー始まりました | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
 
呑気に昼前、カーブスに行く途中
ふとLINE の Kstyle ニュース見たら
 
 
チミも行ってしまうのか
 (꒦ິ⌑꒦ີ)
 

 

 

 
ミニョンは、還魂の
 
 
せつないユルで、
はまったわぁ
夜な夜なツッコミ劇場も書いたっけ
 
ケガのないよう
体に気をつけて行ってきて~
 
ミニョンと還魂で共演した
 
 
イ・ジェウクの新ドラマも始まりました

 

予期せぬ相続者

原題 로얄로더

 

 

予期せぬ日本タイトルだったわw

 

ザクッとあらすじ

韓国最高峰の財閥家の王座を

手に入れるために奮闘する

マイナーリーガーたちの物語

 




ちょっと仕事の時間迫ってるので

記事をまんま訳します

 

 

「ロイヤルローダー」1、2回を

公開するやいなや

視聴者の熱い反応があふれている。

あふれてるんだー

 

 

 顔と服に血をつけた

主人公ハン・テオ(イ・ジェウク)

衝撃的な事件に巻き込まれた姿で

強烈にオープニングを開き、

1話から視聴者の没入を一気に引き出した

「ロイヤルローダー」

 

視聴者たちは迫力ある展開と

俳優たちのしっかりとした演技力、

そして魅力的なキャラクターたちのケミが

今後続く「ドーパミンパーティー」を

期待させるという反応だ

どんなパーチー(笑)
 

ウヒョンさんも出てます(たぶん1話のみw)

 

 

ジェウクのアボジが
【悪の花】の親父並に不気味
 
 

 

 

第1話では、殺人者の息子ハン·テオ

財閥家の婚外子カン·イナ(イ・ジュニョン)

強烈な初出会いが描かれた。 

 
 
 
 

 

高校生時代、同じクラスで

初めて出会った2人は、

お互いが生きてきた険しい人生と内面に

秘めた強烈な欲望を素早く知り、

友情と同盟を行き来する関係を始めた。

 

 

坊っちゃん刈りʬʬʬ
 

 

以後、大学生になったハン·テオと

坊っちゃん刈りじゃなくなってホッ

 

カン·イナに

借金取りに追われる

ナ·ヘウォン(ホン·スジュ)が接近、

 

自身の欲望を遠慮なく表わし、

彼らの同盟に合流した。 

 

イ·ジェウク、イ·ジュンヨンの高校生時代、

自由で天真爛漫な姿から

 

 

ホン·スジュのみずみずしい大学生時代まで、

3人の俳優の魅力とビジュアルシナジーが

精一杯発揮された中で、

本格的に第一歩を踏み出した3人の

マイナーリーガーの欲望疾走が

どこに向かうのか気になる。

 

 

 

この子のこと二人とも好きになるわけやな

 

 

 

 

 

続いた2話では、

大韓民国財界1位のカンオグループに属した

財閥キャラクターが登場し、

緊張感を醸し出した。 

 

 

カン·ジュンモ(チェ·ジンホ桃屋@ラテさん)


このシャツどうなの?(爆)
貼り忘れたのでコッソリ追記w

居住する大型韓屋「ビソンジェ」に



訪問したカン·イナが

家族から冷遇を受けることが起きた一方、

このすべての過程をすでに予想していた

ハン·テオがカン·オグループを

目標に立てた戦略が一つ二つ公開され目を引く。

 

 

 

 

 

 

しかし、ハン·テオとカン·イナの計画が

順調に進んでいるように見えたある日、

 

ナ·ヘウォンが脅迫とともに

借金督促を受けたことを契機に、

彼を心配したハン·テオとカン·インハの感情が

微妙に交錯し、

3人の同盟に不安な雰囲気が漂うことになる。

ちょっとセツナイ三角関係も入るのね

 

 今後、彼らの関係が

どんな形に変わっていくのか

 

疑問が高まる中で、

5年後にガンオグループ共生協力センターの

グローバルリーダー育成チームに入社した

「ハン·テオ」の姿がサプライズ登場し、

圧倒的なインパクトを残して2回が終えられた。

 

「ロイヤルローダー」は毎週水曜日に

ディズニー+で2回ずつ、12話のエピソードが

全世界に公開される

 

ノロノロ書いてたら~
 
 
 
ソン・ガンまで入隊!
 
二十代の若者どんどん入隊してしまうわー