ウヌくんの【ワンダフルワールド】始まります | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

 

イ・ジェウク&ジュンのドラマが

始まったと思えば~

 

今日3/1から

 

 

 

キム・ナムジュ姐さんと

ウヌくんの~

 

ワンダフルワールド

原題 원더풀 월드

 

始まります

さらに続くドラマ大渋滞

Disney+頑張ってます

 

ワンダフルなワンコは

正直ちょっとアレでしたけども(小声)

 

今回のは

同じワンダフルでも

かなり期待出来そう!!

なんせナムジュ姐さん共演やし

 

こんなウヌくんが見れるみたい!

 
 

 
 

ドラマ概要

世の中には法で処断できない悪が

存在する

復讐が存在する理由だ

ここに、無念に幼い息子を失った女、

「スヒョン(キム・ナムジュ)」がいる

私は許さなかったが法は加害者を許して

 

私の子供は死んだのに、

人面獣心の加害者は何も失っていない

 

結局、彼女は血のにじんだ絶叫の中で

目には目、歯には歯の律法を履行する

 

そうして悪を破滅させ、

善を「救う」と信じた

 

彼女に似た傷を持つ

「ソニュル(チャ・ウヌ)」

向き合うまでは

 

挫折と辛い運命を持つ二人の魂が、

それにもかかわらず苦難と試練を通じて救いの叙事詩に絡みあうことになる

「ワンダフルワールド」

 

すべてはその夏、

その日の事件から始まった

 

主人公二人だけ

人物紹介しますねー

(手抜きも甚だしいw)

 

スヒョンは長いので

少し短くしました

(さらに手抜き)


ウン・スヒョン
Cast キム・ナムジュ


元心理学教授で作家

傷一つない宝石のような人生

だが、不幸は音もなくスヒョンをひっかき、墜落は終わりがなかった

4度の流産の末、辛うじて得た
命より大切な「ゴヌ」を事故で失った
事故を起こした加害者は反省せず、
彼女と彼女の息子を嘲弄し、
結局、復讐の刃で加害者を処断することで
前科者になる。

トラウマに苦しむならむしろ
憎悪に狂いなさいと言ったように、
彼女は自分の復讐を後悔しない



クォン・ソニュル
Cast チャ・ウヌ

 

ミステリーな人物

心臓は弱かったが、強い心を持つ 

ソニュルの人生は

いつも死と隣り合わせだった

 必ず生き残って自分のように

病気の子供たちを治療してあげる

という夢を持っていた  

 

しかし、愛する家族を失い、

その夢も粉々になった。

 裕福だった家庭も、安全だった家も、

享受したすべてのものがすべて消えた。

 

崖っぷちでソニュルは

遥かに耐え抜くように生き抜いた

ソニュルに残ったのは、

世の中に対する憎悪だけだった

 

そのように怒りとあきらめが

繰り返される日常に慣れる頃、

スヒョンに出会う

この役演じるために

かなり体鍛えたウヌくん

 

あまりムッキーになってほしくないけど

新たな役 楽しみです

 

 

人物相関図

 

 

ヒョックォンさんは

ヒップタッチに続いての悪役かな

 

ギョン絡ムーチョな名前の

 

 

ヒジェ役の子役くん

 

 

 

【悪鬼】ヘサン(オ・ジョンセ)の

子役の子だわーと嬉しくなる

 

あ!今頃~【悪鬼】も見始めました

止められない止まらない

 

(水)(金)(土)(日) 超ハードぉお

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そらポテトサラダでしょう
あとお好み焼きと、たこ焼きも必須