ちいかわ✕フェイラーコラボと新宿映画館巡りと無印良品ガチャ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


先ずは、スタンプネタから~


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正確には、ビスケットじゃないけど~

sablémichelle



2024バレンタイン缶可愛かった~

この中の下の方に入ってる
四角いサブレが一番美味しいです

さて、本日のテーマ

いつか、きっと
コラボるに違いないと思っていた

ちいかわ✕LOVERARY BY FEILER


値上がりも、したことやし
節約せなあかん身の上
一枚3,000近いハンカチなんぞ贅沢

我慢しよう。。と思いましたが

高倍率やし当たるわけないわ
エントリーだけしとくか。。


当たっとるジャマイカ

モーびっくりですよ
昨日から引き取り始まったので
今日しんずくまで受け取りに~

自分用だけど、せっかくなので
プレゼント仕様にしていただきました照れ


\ カワイイィィ /

店員さんに
ひらめき 当選ホントにスゴいですね
おめでとうございます

と言われて

サムネイル

どれくらい応募あったんですか?


と聞いたら


ひらめき 10万人です

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚うそーん
なんと
倍率30倍だそーでっせ!

めちゃくちゃ恐縮したわー
ちょっとXとか覗いたら

こんなツィート見つけて


怒りさえも、
ちいかわの世界観崩さないとこ( ´∀`)b
ワシも、ハァ?ってなったわ
転売ヤーユルせんむかっ

貴重な当選に感謝して
大事に使いますね

ハンカチ広げてみたら
こんな感じです


うさぎのしっぽに
ちゃんと黒い点々も
再現されていて


さすがフェイラー
クォリティ高い

無事、引き取り終わって

ちょっと映画館下見(笑)

バルト9

ここは、ジフニ
【ジェントルマン】が上映されてるので
壁一面でっかく飾られてるかなぁ
衣装展示とかあったらいいな~と
期待しましたが


衣装展示は
【夜明けのすべて】
松村北斗  × 上白石萌音


松村くんのセーターめちゃ細身で
どれだけ細いのかよくわかりましたわ

しかし ここで諦めないのがワシ(笑)

エスカレーターに乗って
上映シアターの階に上がると~

12Fと13Fの途中に


ジフニいたわー🙌

ここでジフニは満足して
次は

新宿ピカデリー

【犯罪都市】の舞台挨拶あっただけに
入り口入ってすぐのところに
予告編流れてるー!!


と喜昆布したけど
これは上映してる映画すべて
流してるようでした(笑)

しかし!
チケットロビーに行くと
壁一面ババーン


撮影スポットね

そして、
サイン付きポスター展示


アップで



マブリーメイン

蛍光灯の光がどーしても
映りこんで見にくくてスイヤセン


マブリーのあご添え
I ♡ AOKI が可愛いすぎー
これイジュニョクさんかしら


ソノとハヌールのパンフもあって
オモチカエリ


満足して さぁ帰るかぁと
無印の前を通ったら


あのずっと完売していた
カプセルトイが入荷
してたー!


一番欲しかった
ドリンクマスコット
不揃いバウムマグネットは完売してたけど


不揃いチョコがけいちご
は、あったわ!

これ友達も欲しいに違いない
何回まわそ
しかし!!無情にも


100円硬貨専用なのに
両替対応なしって
鬼なの?

こんな時に限って財布に
100円玉 一枚しかなく。。。

100円のノート買って
900円おつりもらおうとしたら

機械での支払いのため
500円玉と100円玉4枚

二回買ったけど100円玉9枚にしかならず

お友達ごめんなぁ(@花岡)

一回だけまわした戦利品は

ストロベリーでした

正直、ちょっと、ちゃっちい(小声)



マグネットとして使うと
何か、わからんピンクの物体ʬʬʬ


このガチャやりたーい!って方は
100円玉に両替してから行ってくださいねー