シギョンさんちウヌくんがっ!?【動画追記】 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

慌ててアップしたので
YouTube貼り忘れてました(笑)

みなさん あんにょろろ~ん
シギョンさんのチケット
無事当選しました(ホッ)

昨日は、
シギョンさんの名前がついたマッコリ
の発売日

濁酒マッコリ璄の販売を記念した
※ラバン が昨日ありました
※라이브 방송(ライブ放送)



あいにく仕事の日で
帰宅したら即晩酌なもんで
リアタイ出来ませんでしたが

後から、大急ぎで見てみました

もちろん韓国語はソウルで
聞き取りだから
ほぼ わかりませんが

固有名詞ならわかる(笑)
それも推しならば

今から映画観に行くので
(韓ドラ界話題沸騰な“梟”)

大急ぎのミニミニキャプツッコミ劇場
よろしくお付き合いお願いします

配送されるマッコリの仕様を
見せてくれるシギョンさん

発泡スチロールに2本入り
小指キニナルw

あー早く日本でも買えるように
してほしー


トクトクトクとついで

今度は、人差し指立てて

人差し指マドラー(笑)
氷の奏でるカラカラ音が良いね


マドラー指を、吸って
(ちゅって音してたw)




鼻をホジホジ(違っ)



飲む音もかなり大きなシギョンさん
27分あたりだったでしょうか
いきなり


チャ・ウヌ
えっ?今 
チャ・ウヌ言うた?

聞き間違いかもしれん
巻き戻して三回確認

言うてるよ 言うてる

ファンからの質問で名前が出たんだよね
それで思い出したように

あっか ウヌ ちべ わったかっそ

うそーん
ウヌくんが、さっき
家に来たのー!?

推しが推しの家に
コーフンせずにいられない

アルバム持ってきたんだね~
日本のドームでコンサートするって
ウヌくんの人気に
驚きながら、笑ってたわー

シギョンさん またゲストで歌えば
キュジョンの時みたいに
何百人か、FC入ってくれるかもよーん

あーもう時間がない
うっすいツッコミ劇場で
すいま千円


最後は
ちゃ
ちゃるじゃゆ(笑)

久しぶりのラバン嬉しかったゆ照れ