配達はモンゴルモンゴル観了しました~ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

2/9は、おニクの日…じゃなくて~

我が家の娘の誕生日バースデーケーキ

保育器ギリギリで生まれて

大きく育ち(過ぎ)ました(笑)

これからも健康で~

楽しい人生であります様に~


さて

アメブロさんからお手紙下さるとゆーので

やってみました




 おお~共感を呼ぶ

読んで楽しく嬉しいだなんて

ありがたいな~

これからも精進します

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 元々は、blogはmixiで細々と

アメブロは、ちょんふんさんのblogに


ペタ(なつかしー)するため、作りました

その後 今に至る(雑っ)

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 本日のテーマは


いつも観たい番組を録画してくれる

優しいお友達からいただいた


配達はモンゴルモンゴル



 観了したので~少し

ツッコミ劇場書きたいと思います

 


「馬に乗って宅配しよう!」

テヒョンが思わず投げたこの一言で

始まった 

モンゴル横断宅配ロード!


26年の親友辰年クラブ5人と



ニューフェイス末っ子カン・フン

えこひいきが過ぎる名前の大きさw


正体不明の宅配物品を届けるために

車に乗って

馬に乗って



山を越えて川を渡り、



さらに道を作っていく 

2,000kmオフロード宅配便旅客機!


モンゴルの無限に広がる草原と

黄金色の砂漠、注ぐ天の川、

永遠の万年説、

数千匹の動物まで!

宅配便の受取先がすぐに

美しい旅行ルートになる 

モンゴルモンゴルロマン満載の

配送サービスが繰り広げられる。



10月の初ファンミで

すっかりカンフンくんのファンになったワシ


カンフンくん見たさに

モンゴルモンゴル観始めました


最初は辰年クラブのおじさん達

チャン·ヒョクさんとチャ·テヒョンさんしか

知らないし

ジョングクさんは見たことあるな~程度

二人のホンさんにいたっては

身長も名前も似てて

最初見分けもつかん始末(失敬やろ)


どーしてもカン·フンくんが

多くなりますが~

時々おじさん達も入ります


よかったら読んでやってくださいませ~


やはり韓国では

みなさんMBTIですね


カンフンくんは INFJ


ちなみにワシは INFPヨ

若いヤングなカンフンくんの加入で
楽になるぞーと喜昆布したのもつかの間
ボク泳げません(爆)
逆に俺たちが面倒みないとあかんのか?
という不安で始まった旅(笑)


狭い所にあるとパニック障害がおきないか
心配するカンフンくんを
同じ悩みを持つテヒョンさんがフォロー

もうこの旅 テヒョンさんがいて
ほんとよかったー
頼りになるソンベ

15も年上のヒョンたちに
甲斐甲斐しく働くフン
辰年クラブのオンマ ギョンインさんに
ビールを飲ませてあげる


きゃーワシも介護して♡
ビールが垂れないように
手を添えてるとこ萌え

もっとビールも並べておこう
として 

ビールひっくり返す(笑)
どんまい

持ち手を持たず
金属製の器を持って

あつっっ(笑)
子供かʬʬʬ

ヒョンたちとは違って背が高いので
何度も頭ぶつける

一人寒さ対策が甘くて
寒がるフンに
テヒョンソンベが、首にスカーフ
マキマキ

うっとりんこの表情と この手ぇなw


しっかりしてるように見えて
けっこう抜け作なフンw
まぁ そこが可愛いんだけど~デレデレ

それとびっくらこいたのが~

ボクキムチ食べられません
テヒョンさんも驚いて大笑い
韓国人でキムチ食べられない人おるんや~
ちなみにワシも食べられません(えっ)



ラクダのこぶをサスサスさるカンフンくん
可愛い~♡

モンゴルでは、お客様を
お茶と食事でもてなすんですが
出されたひつじの肉が

固すぎでしょーがw


  深刻なトイレ問題


トイレないのは、当たり前
無いなら作るさ!と
穴を掘ってトイレ作るチャン・ヒョクヒョン


丸見えです(笑)
その後、そりを増やしてなんとかしてた

そーそーカラオケでは
シギョンさんの曲歌ってくれて
嬉しかったわー


リズムは、お尻フリフリで


ソンシギョンソンベの
コンサートに行くのが夢

4月日本きて!
すぐ夢叶うよ~~


  同じ大学の芸能人は?

(水原大学)

リュ・ジュンヨルさんです
(´⊙ω⊙`)ほぉ

カッコいいカンフンくんも
書いておかないと(笑)

肩には自信あります
腕を回しながら~


石を投げて、この高い岩を飛び越せるか
チャレンジ!

有言実行!


美しい放物線を描いて
岩を越えていく
ほんとカッコよかったよー♡

ヒョンたちと、喜昆布のハイタッチ

ワシも心でハイタッチしたわー


下積みが長くて
「赤い袖先」に出るまでは
ほんとに辛かったらしい。。 (꒦ິ⌑꒦ີ)
売れるのが遅かったから
芸能界に友達がいない。って (꒦ິ⌑꒦ີ) (꒦ິ⌑꒦ີ)

おかげで売れて~
両親にお小遣いを渡すのが
今の楽しみです

なんてええ子やの~

そろそろヒョンたちのことも書く?
要る?(コラッ)

二人のホンの一人(名前言いなさいよ)

三ツ矢雄二似のギョンミンさん

この人の若い時の映像に
ワシ めちゃおどろいたわ!!

だって コレ↓よー


別人やん。。ちょっとコ・ス似
23年の間に何があったの?

テヒョンさんもたいがいかもしれんが(笑)

ʬʬʬ ʬʬʬ ʬʬʬ

筋肉と、お話するジョングクさんは


あの可愛い「サランスロウォ」歌ってたのに
今や

いかついゴリマッチョやし(小声)


辰年クラブのオンマ ギョンインさんだけは


あまりかわってないかもー
この方俳優ですが、歌めちゃんこ上手いです!
テヒョンさんがパニック障害の症状出た時も
だまって一緒に歩いてあげてた(いい人)

辰年クラブの問題児(笑)
チャン・ヒョクさん

馬も乗りこなす姿は


カッコいいんだけど
だけど?w

この人こんなに面白い
オッチャンだったの?ʬʬʬ

車内でも新聞を愛読しているわりに
言葉間違えっぱなしで(笑)

写真撮る時もフツーではダメで
落ちるやろーーって崖で


ポーズするし

何より一番笑ったのが

水温4~5度の湖に


좋을텐데(チョウルテンデ)ならぬ
추울텐데 (チュウルテンデ寒いのに)
ってギョンインさんが、
止めるのも聞かず入って

寒さで震え止まらずʬʬʬ


カップが口まで来なくて(爆)
いつまでも飲めないの
可笑しすぎた~ʬʬʬ






おもっきり笑ったあとでなんだけど~
スタッフからのサプライズで
自分たちへの宅配に入っていた
手紙には、もらい泣き


カンフンくんのシーン
Xお借りします

もうね
おばちゃん いくらでも
アア買うたげるぅーっておもたよ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


    

年を取るほどに光はきえていくだろう

その道を君と僕が共に歩けるなら

暗闇の中でも僕らは笑えるはずだ




オッチャンたちの尺が長いねん

なーんて

思ってみてましたが

終わってみると

辰年クラブのヒョンたちも

カンフンくんも

愛しくなるバラエティーでした


カンフンくんにも

いつか辰年クラブみたいな

友達が、芸能界に出来るといいな