がんばれ花岡 @Eye Love You | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
いったい いくつ
韓ドララブコメあるある
出てくるのか~話題の
 
 
3話も、楽しく見ました~
 
きっと~
自分の気持ちに正直で
グイグイ年下男子
テオ(ジョンヒョプ)派
が、多いと思いますが
 
セツナイ2番手好き
としては~
 
3話見たら
花岡くん推すしかない(笑)
きっとマイノリティ~
 
では サクッと3話のポイント
 
若いヤングな韓国男子は
LINEもマメ男
 
ワシの推しはアダルトなので(オブラート)
きっとカカオより
用事があったら電話だと思うがʬʬʬ
 
前日に、侑里(二階堂ふみ)から
会社では社長と呼んで
と釘をさされたテオ
 
少し話そうとした侑里に
いきなり
壁ドン(笑)
韓ドラあるあるキマシター
ソレ以上ハ、アブナイデス
 
いや チミがアブナイよʬʬ
 
侑里の会社に
ショコラフェスティバル出店依頼がきて
新製品のアイディアが浮かばず
苦戦し腹ペコ状態の侑里に
 
スンドゥブ差し入れ
ジャーに入れて持ってくるとこ
韓ドラあるある
 
持ってきた花を
ヒロッタノデ
 と言って渡すテオ
もらったやつだけど あげる。は
よく聞くウソだけど拾ったは珍w
 
スンドゥブと花のお礼のLINEをすると
大喜昆布なテオが

 

その花はリナリアです
リナリアの花ことば、知ってますか?
調べてみてください
僕の気持ちです

 

そして調べてみる侑里
 
 
どっち?ってぇぇ
韓ドラあるあるヒロイン鈍感
デマシター!
 
このテオの“花言葉”をヒントに
エディブルフラワー(食べられる花)
トッピングした
花言葉のメッセージを込めたチョコを
思いつく
 
おかげで、フェスも大成功
 
一人先に会社に戻った侑里の所に
コンコンコン(ノックの音)
 
「神様(テオ)!?」
と喜び勇んでドアを開けると
 
 
はぁーって。。。
でも
えげつなくガッカリされなくて
まだヨカタ
 
おつかれ
コレどっちがいい?
まだ食べてないんだろ?
 
公平に!ジャンケンで
決めようとしたこの↓シーンが
 
 
ワシの3話最高
(*ё_ё*)きゅん・・ポイント
 
目をつむってる侑里に
わざと、後出しで
負けてあげるのよ~
最高すぎんか?
 
クイズ番組で
後出しして正解勝ち取ろうとする
うちのDちゃんと大違い
(韓ドラ理系男子母の会しかわからんネタw)
 

侑里が勝って喜昆布する顔を

 

こんな優しい笑顔で見つめちゃって
 
差し入れのサンドイッチ食べながら
デスクの花に気づき
可愛いじゃん
 
うん、もらったから
もらったの。じゃなくて
~から。に少し違和感なワシ(細かい)
もしかして、これのおかげ?
花言葉のアイディア
 
そっか。。
この花のおかげだね。。
 
という侑里の顔を見つめる花岡くん
スープジャーを返しに行った侑里を
アブナイのでオクリマス
 
とちゅーで、お礼に
アイスを奢る侑里
 
スゴくガンバったので
ボクとデートシテクダサイ
 
じゃ ヤクソクシマショ
はい!またデマシター
韓ドラあるあるゆびきり
ハンコ → コピー → サイン まで
 
ハンコ押す親指を
人差し指で、引き寄せたとこ
よかったわー
 
では!もう一回
ゆびきりして、ハンコ押して
コピーにいくとみせかけて
手をとる反則キター
 
テオ若いのに中々やるわ
Omoinotake の歌が、また
ええタイミングで流れるんよー
歌い出すた前にブレスの音入るとこ好き
 
歌が流れる中、翌朝~
 
花屋の前にいるテオを見つけた花岡くん
 
 
(テオ) この花のおかげで
すごくいいことが、ありました
 
花屋の前で花を確認すると
 
 
侑里のデスクにあった花ジャマイカ
(ジャマイカとは言ってませんw)
 
屋上に行き
おおーこれも韓ドラあるある
 
リナリアの花言葉を
森田検索する花岡くんが
セツナイ*。:゚+(◎つД`*).+゚*。:
 
 
ヒロインと違ごて2番手は
きづいていまう悲しさよ
 
もー間違いない2番手ポジションだけどー
がんばれ!花岡と
応援せずにおれんワシでした
 
花岡くん応援blogを書いておきながら
なんなんですが…
 
 

 

ラッきゅんスタンプが

可愛くて~

 

買ってしまいました~

節約どーした