ドクタースランプ4話 ツッコミ劇場 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
昨日は、関東大雪で
えらいこっちゃでした
みなさんのお住まいの地域は
大丈夫でしたか?

 

 
さて 遅くなりました
4話ツッコミ劇場
お付き合いよろしくお願いします

  



二人は友情を誓い、
日の出を見るために東海に向かった 
砂浜に、

ナム・ハヌルとヨ・ジョンウ

友達になった日

2023年 4月

って書くジョンウが可愛いジャマイカ

毎回 タイトル凝ってて、楽しみ
 
 
雲に隠れて太陽を見ることはできなかったが、
ハヌル(パク・シネ)
ジョンウ(ヒョンシク)
空腹を満たすために食堂に入った。
 
ハヌルのスマホの電池が無くなり
ジョンウが、おかみさんに
充電をお願いしに行った間に
 
 
ハヌルは眠りについた
韓ドラヒロインあるある
 
ジョンウの裁判に役立つ
論文の証拠を探すために
3日も徹夜したからだ
 
論文に「きっと大丈夫☺️」
こういう一言が、嬉しいね
ハヌルいい子だわ~
 
ジョンウは食堂のおばさんに了解を得て、
ハヌルが少し眠れるようにし
ジャケットをかけた
 
ジャケットかけるだけなのにw
悩んデルタール人してるのが可笑しい
 
この時、ハヌルがジョンウの胸に倒れてきて
 
ヒョンシクの崩れかたʬʬʬ
 
ジョンウは慌ててのけ反ると
ハヌルは、ジョンウの膝で眠りについた
 
 
二人はその後、
食堂にお客さんが殺到した音で目が覚め
 
ジョンウは病院が売れたという知らせを聞いて
気持ちが、すっきりした
 
 
 
 
ハヌルは、苦いね…
コーヒー甘いけど…(byジョンウ)
人生がよ
何気ない会話だけどここ好き
 
 
大金貯めるのに苦労しただろうに
違約金と補償金で全部失ったから
 
ジョンウは
 
 
お金貯めておいてよかったよ
迷惑かけた人たちに
最低限は補償できたから
と話した。
手のひら返しの薄情なヤツらを
恨むでなく こんな風に考えられる
ジョンウほんといいヤツだよ~
 
ジョンウがハヌルを家に送ると、
 
 
連絡が取れず心配してやってきた
友人のイ・ホンラン(コン·ソンハ) の一言で
 
 
家族は
 
ジョンウがハヌルの初恋だと思い込んだ
チャン・ヘジンさんの顔がーʬʬʬ
 
ジョンウも勘違いちう(笑)
 
 
ハヌルが、ただの友達同士だと釈明しても、
 
 
ハヌルオンマ(チョン·ヘジン)は、ホンラン
「ハヌルに誰か紹介して」と言って、
ジョンウとの関係を疑った。
 
 ジョンウも、やはりハヌル家族の
「初恋」という言葉を噛みしめながら
 
 
自身がハヌルの本当の初恋だと誤解した。
 
ハヌルが部屋に来たら
韓ドラあるある“ツバでスタイリング”
勘違いナルくん演技が冴えるヒョンシクw
 
ハヌルはジョンウに
やたらモジモジしながら
 
服を一緒に見に行かない?と誘い
 
訴訟中のジョンウとバレて 騒がれないよう
帽子を被ってきたジョンウ
ハヌルへの配慮♡
 
ジョンウの帽子をハヌルが
イタズラしてとろうとして
 
 
転びそうになったハヌルを
抱くようになり、妙な気流が作られた
はい!きましたー!
韓ドララブコメ定番
転びそうになるヒロインを
抱き止める
 
実は、2人には高校時代にも同じように
抱き止めたことがある
 
 
ハヌルが故障した扇風機を直そうとして
電化製品叩いて直す
昭和なハヌル(韓国人だがw)
 
机からバランス崩したところを
ジョンウが受け止め
甘┳┓モーモーこれも
韓ドララブコメド定番
 
クラスメートたちの、ひやかしに
 
 ジョンウが慌てて
ハヌルを床に落としてしまい、 
ハヌルが手首を怪我すると、
 
ジョンウがハヌルの
ノートをとって録音もし
カバンを持ってくれた思い出があった
 
このシーンも すごく好き♡
 
ハヌルのおめかしワンピ姿に
みとれるジョンウ見て
 
 
 
ジヌ思い出したわー
@彼女の神話
 
おっと脱線脱線ʬʬʬ
 
ハヌルは「実は話があるの」と言って
 
 
ジョンウを期待させたが
期待で喉仏上下運動してたよʬʬʬ
あー喉仏触ってみたい(お縄)
 
 
ブラインドデートするの
 
 
男友達に
服を見てもらうのがいいらしくて~
と話した。 
ジョンウ撃沈
 
これに対しジョンウは
 
 
「負担になるところだった」と言いながらも
自らの黒歴史に虚空に足を踏み入れた
記者さん、スゴい表現使いますな
 
ホンランはハヌルに
ジョンウの同期である整形外科医
ビン·デヨン(ユン·バク)との
ブラインドデートを取り持った
看護師さんに丸投げなホンランw
 
ビン·デヨンは自身のYouTubeチャンネル
家族と社員以外の貴重なフォロワー
「イ·ホンラン」という人を気にしていた刹那、
 
三枚目キャラが似合いすぎww
 
ホンランを紹介されると思って
ブラインドデートに行くことにした
 
ハヌルは、デヨンが
やたら"ホンランは?"と聞くし、
 
 
デヨンは、ハヌルが
自分を三人称「ホンランは」
と言うのを お互い変に思った
まるで往年の
アンジャッシュ勘違いコントみたいだったw
 
デヨンの娘が
 
 
離婚して間もないのに
ブラインドデートをするの!?
として現れると、
ハヌルはデヨンの相手が
自分ではなくホンランだったことを
後になって知ることになった
 
ジョンウはハヌルの
ブラインドデート失敗談を聞いて
 
 
内心喜んだ
もう惚れとるやん
 
 
ハヌルの(強欲)伯母たちは
 
 
ハヌルが病院を辞めた事実を皮肉って
そんな偉そうだから
辞めさせられるんだよ!
ハヌルを憂鬱にさせた。 
この大伯母ほんま厚顔無恥でムカつくわー
ジョンウが、やり込めてくれた時は
心で拍手したよ
2度と来んといてー!
 
ハヌルはジョンウと酒を飲みながら
 
 
私の人生は潰れた缶みたい…
と嘆いて泥酔した
 
 
突如始まる
“どっちの方が人生潰れてるか選手権”(笑)
 
雨が降りだすと
2人は一緒に傘をさして酒を飲んだ
 
 
ハヌルがジョンウの肩に寄りかかって眠り、
ジョンウをまた混乱させた。
確信犯だな。。
に、やられるワシ
 
ハヌルは慶尚道(キョンサンド)の
ファボン病院の麻酔科から
面接に来るよう連絡を受けたが、
酒を飲んだ勢いで履歴書を送ったため
面接を受けるかどうか迷った
 
 
ジョンウの
オマエは、どこでもやっていける
という助言を受けて
ほんとは、離れたくないのに
ハヌルの本心を思って
背中を押すジョンウが、良いのぉーー
 
ハヌルは面接を受けることに決心したが、 
 
 
ジョンウは一歩遅れて
元カテキョなヒョンから
 
 
ハヌルの以前の病院教授たちが
ファボン病院長にハヌルに対して
「社会性が良くない」として
良くない評価を伝達したということを
聞くことになった。
いい人だと思ったのに
余計なこと言うオッサンだわ
 
そのせいで
ハヌルはファボンまで行ったが、
面接すら受けられなくなっていた
面接に来るよう言っておいて
断るならすぐ連絡すべき
こんな病院勤めんほうがよかったよ
でも やりきれないよね (꒦ິ⌑꒦ີ)
 
ハヌルは駅でジョンウに
ダメだったよ。。
生き方を間違えたみたい
と電話していた時
 
 
ジョンウがハヌルの腕を掴んで 
キャー
絶対来てるとわかってても
嬉しい演出♡
 
間違ってなんかない
オマエは、悪くない
 
 
それを伝えに来た
ハヌルを慰めた
いいラストやーんと
思ったら
 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァな
エピローグ
 
無駄な腹筋アピールからの~
 
カメラ目線やめろ
 
えっ ヒョンなの?犯人
ミスリードってことはない?
 
もし犯人なら
 
 
イルタスキャンダル
みたいやん
 


イベントバナー